10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最近食べたパスタ達♪

2008.12.21 (Sun)

最近パスタもちょくちょく食べるようになりました

和風パスタ

P1000542.jpg

ベーコンとシメジのパスタです
なんて事ないパスタだけれど結構美味しかったりするのよね

P1000544.jpg

あさりのトマトパスタ

P1000631.jpg

冷凍庫にあさりがあったので・・・
トマトソースはコストコで買ったトマトバジルソース
パスタもコストコで買ったものなんだけれど太すぎるぅ~~

P1000635.jpg

あさりがたっぷり入ってますよ~~
私はタバスコをたっぷりかけて食べるのが好き
辛い物好きなのよ~28.gif

トマトカルボナーラ

P1000804.jpg

トマトバジルソースに生クリームを混ぜたソースとバルメザンチーズを混ぜ混ぜ
卵黄をのっけて崩していただきます

P1000807.jpg

これはうまい!!
このパスタも麺が太いでしょ
存在感のとってもあるパスタです
これ8袋もあるんだけれど食べきれるのだろうか・・・

コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

          ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

                にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
07:34  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

おはようございます(*^o^*)/

パスタ、どれも美味しそう!
パスタ大好きなのでたまらないです~(*´Д`)=з
特にトマトカルボナーラが気になります。
トマトソース+クリームって、酸味とまろやかさがあって好きなんですvv

コストコのパスタ、めっちゃ極太なんですね…。
これは食べ応えありそう。
もちもちした感じなのかな?
あべ |  2008.12.21(日) 09:20 | URL |  【編集】

katurinaさん、こんにちわ^^

パスタは私もよく食べるよ~♪
うちの母もパスタが好きで、父が夕飯いらない時はパスタの確率高いです^m^
トマトソースのカルボナーラはあんまり見た事ないし、もちろん食べた事もない~!
トマト系めっちゃ好きなんです~ヽ(´▽`)/
このタマゴがまた美味しそうですよね~~*^^*

コメレス:
化粧品って使ってみないと肌に合うか合わないかってわからないから、まずは試供品使う様にしてます!ファンデーションとか特に!買うと高いしね~^^;
それで失敗したら凹むもん~(。-∀-)
よぴこ |  2008.12.21(日) 15:51 | URL |  【編集】

katsurinaさん、ヾ(^∇^)おはよー♪

ほんと、このパスタ太いね!
でも私はこのぐらい太いの好きよv-415
今度コストコ行ったら絶対買ってこよう(笑)

どれもこれもおいしそ~だけど、1番のツボは「トマトカルボナーラ」!!
卵黄がまたたまらなくおいしそ~だわぁ(^^)/
katsurinaさん、ほんとお料理上手ねv-426

今日も応援☆
ありんちょママ |  2008.12.22(月) 08:49 | URL |  【編集】

タイトル 読んでなくて
パスタの種類が多くて ビックリしたわv-411
同じ日かと 思たわ~v-411

トマトカルボナーラなんか 初めて聞いた==v-405
おいしそ~v-411

そうそう~
酒粕はなスーパーと違うて
チェリーはいっつも 酒蔵で買うねん 
だから試飲の量が 半端やないねんv-411
チェリー |  2008.12.22(月) 10:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/694-aee33e56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
