08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プレゼントぱん♪

2008.12.17 (Wed)

今月はパパのお父さんのお誕生日
なのでパンを焼き焼きして贈らせてもらいました~pink_2.gif


P1000780.jpg

メッシュパン
ちょっと竹串地獄にあいましたが、なんとか

P1000779.jpg

プレーンベーグル
ツヤピカなベーグルが焼けましたよ

P1000778.jpg

ミニクロワッサン
前日から仕込んで焼き上げました
メープルシロップたっぷり塗り塗りしてあります

P1000781.jpg

マフィン

チョコピーナッツバター&モカモカ
味見はしていないので美味しく焼けたかちょっと不安だけれど
よく焼いているマフィンたちなので大丈夫かな

喜んでもらえると嬉しいです。。。。

kareha004.gif

昨日は、実家家族と一緒にすたみな太郎へ行ってきました
お腹いっぱい、もうこれ以上食べれない~位ガッツリ食べてきましたよ
高価な焼肉屋さんにも行きたいけれど子供達が一緒だと味わっている時間がない
ここなら、焼肉、お寿司にパスタ、ラーメン、カレー、デザートもアイス、フルーツにケーキ
綿菓子まである
これなら子供達も喜ぶでしょ28.gif

そして、今日からかっちゃんは半日保育
2学期も残りわずかです。。。
はぁ~休み中のお昼ご飯作りめんどくさいなぁase3.gif


コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします
初めての方もぜひ足跡残してくださいね
お待ちしてま~~す45.gif

          ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

                にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
12:50  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

メッシュパン、キレイですね~!
焼きムラもないし。

クロワッサン作っちゃうんですね~!
私クロワッサンはかなり苦手で**
まだ3回くらいしか作ったことないんです><

うんうん、子連れの外食は大変~!
でも、こういうメニューがあるといいですね^^
うちもいっつも私は子守りで誰かを追いかけてたり、
食べさせてたりトイレに連れて行ったりで、満足に食事できたためしがありません(泣)
ゆっこ |  2008.12.17(水) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/690-d995ac9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
