03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

失敗naくーぷトースト♪

2008.12.16 (Tue)

少しのイーストでくーぷトーストを焼いてみたら大失敗13.gif

発酵はオーバーナイトで・・・

P1000772.jpg

どうよこれ・・・
今まで失敗した事のないくーぷトースト
絶対にピキピキしていたのに少しのイーストではダメだったのかな???
ショックだわっ

P1000774.jpg

ごめんなさい
写真もやる気のなさを物語ってます
はぁ~リベンジしなければ・・・・

コメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします

          ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

                にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
13:15  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

こんにちわ^^

くーぷトーストは図書館で借りてきた本に載ってたから、また焼こうと思ってます♪
少しのイーストの本も買うだけかってまだ作れてないんだ~。
年末年始の連休に焼こうかなーって♪

失敗した時は写真撮るのも気分が乗らないですよねー^^;
私も前までは一応撮ってたけど、最近は撮らない事も多いわ~(笑)

コメレス:
熱を加えた林檎が苦手な人っていますよね~!!
手作りのジャムとかもダメなのかな???

さつま芋がまだたくさんあるのー(゚Д゚)?
羨ましいわ~!!!あれ、買ったら1本300円ぐらいするし高いもんねー。
スイートポテト・・・・誰か作ってくんないかな~(。-∀-)

パンも届けて♪届けて~♪爆ッッッ

私が短大卒業した年からもう不景気だの就職低下だの言ってたからな~。
今、仕事してるだけ幸せだよね~。

よぴこ |  2008.12.16(火) 14:06 | URL |  【編集】

こんばんは♪

パン、失敗しちゃったんですか?
残念でしたね(>_<;)
リベンジしなくちゃですね~!
でも、全然失敗には見えないんですけれどね☆
あべ |  2008.12.16(火) 22:37 | URL |  【編集】

あれれ、失敗しちゃったか・・・(泣)
夜はかなり寒いからね、発酵に時間かかるかも。
アタシも「少しのイースト」の本よりも時間かかってるよ。

いつもコメントありがとう。
バゲリュス買ったんだ~!!
写真ステキだよね、見てるだけでうっとり☆
上級バゲットはまだ成功してないから、また焼きたいな~。
una |  2008.12.17(水) 07:33 | URL |  【編集】

おかしいっっ
昨日コメした ハズやのに・・・ないや=ん
それとも
ポチだけした?

v-389少しのイースト本って そんな えんか?
v-398みんな色んなんかっとる
チェリー |  2008.12.17(水) 09:57 | URL |  【編集】

分かる。
失敗したパンは写真を撮るのも嫌になる(笑)
でもさ、何となくサマになってる部分をクローズアップして撮ると、
「どこが失敗なの?」なんて言われたりるすのよね。
katsurinaちゃんのパンだってピキピキ感には欠けるかもしれないけど、
窯伸びはいい感じじゃない?
パンっていつも同じ条件で作れるわけじゃないから難しいよね。
そこが楽しいのだが(笑)

ポチ
バブ |  2008.12.17(水) 09:58 | URL |  【編集】

katsurinaさん、こんにちはー(^.^)/~~~

いやん、失敗??
カット画像はおいしそ~に見えるけどな~。

くーぷトースト、私苦手~v-393
だってなぜか焼き色付かないんだもの。。。
なんど焼いても色白ちゃんなんだよねぇ~v-406

リベンジ頑張って!!
今日も応援☆
ありんちょママ |  2008.12.17(水) 11:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/689-07ef0bd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
