09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リーシャン弁当♪

2008.12.12 (Fri)

今日、2つ目の記事です
画像が溜まりまくってます(〃゚д゚;A アセアセ…

これは水曜日のお弁当
2学期最後の家庭弁当の日

またまたポケモンキャラです。。。

P1000801.jpg

リーシャン弁当

クリスマスっぽいお弁当にしてみました

  リーシャンのせご飯
  ミートボール
  プロッコリーでツリー
  花形ウインナー
  甘い卵焼き
  きんぴらごぼう
  写ってないけどゼリー

P1000802.jpg

喜んで全部食べ来ると思っていた

P1000803.jpg

なのにかっちゃん、体調不良で微熱もあり早く帰ってきた
リーシャンのご飯だけ残して・・・・
がんばって作ったのに・・・

翌日は延長保育をしてコストコへ行こうと思ったのに
これじゃ預かってもらえないじゃんase3.gif

コストコ行くの断念したのねって思った、そこのあ・な・た
いやぁ~行きましたよ
早めに出発して2時半までに帰ってきました

それでも色々と事件がありまして・・・

コストコでりなたん迷子よ~

焦ったわ~帰るむ時間は迫ってるし、りなたんはいないし・・・
チーズをカートに入れたとき、その数秒でりなたんが消えたのよ
親切な方がりなたんが「おかあさ~ん」って探していたのを見て気にかけてくれたらしく
追いかけて係りの人のところまで連れて行ってくれたの

本当に感謝だわ11a.gif
ありがとうございました


りなたん爆泣きでしばらく私から離れませんでした

お買い物
チーズ、海老、チョコレートシロップ、粉チーズ、ドーナツ、ココア、豚肉、牛肉、鶏肉などなど
1万円強のお買い物でした。。。

line_chri_008.gif

お返事は後ほどお伺いしますね~~

これからコメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします

          ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

                にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
08:26  |  お弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

katsurinaさん、こんばんはー(^.^)/~~~

最近ポケモン見てないから「リーシャン」お初だわ~(笑)
でもかっちゃん食べれなかったのね。。。
早くお風邪が治りますように(>_<)

私もコストコに行きたいのになかなかイケません(T_T)
いつもスポンサーに義母を一緒に連れてくんだけどなかなか予定が合わなくて。

りなたん、今日はドキドキのお買いものだったね^_^;
うちの息子くん、小3なのにいまだによく姿を消します。。。

今日も☆
ありんちょママ |  2008.12.13(土) 01:47 | URL |  【編集】

私もいまだにものすごい大きなお祭りで迷子になってしまったときの不安が忘れられずにいるのよ。
無事母と巡り合えたとき、母が勝手にいなくなった私をしからずに、
見つかってよかったととても喜んでくれたことを今でも嬉しく思い出すのよ。
あ、泣けてきた(笑)
りなたんはまだ小さいから余計不安だっただろうね~。

↓カレーバゲット、めちゃめちゃそそられたよ。

ポチ

バブ |  2008.12.13(土) 12:46 | URL |  【編集】

こんにちわ!

すっごい手の込んだお弁当~(゚Д゚)!!!
私も1度だけこの前のバレンタインにリラックマのキャラ弁作ったけど、のりとか薄焼きタマゴで何かを模るってのは絶対無理~!!って思った^^;

この耳の部分のオレンジは何で作ってるの~!?

迷子、大変だったね~(*´ο`*)=3
子供の時って迷子になったらもう2度とお母さんに会えないかも!!ってゆうか、私を忘れて置いてかれた(゚Д゚)!?って寂しさと不安で怖くなっちゃうんだよね~。私も1度だけ大泣きした迷子があったわ~。

コメレス:
私もつい最近だよ~。料理をしはじめたのは!
パン作りは2年ぐらいしてるけど、料理に興味を持ち出したのはここ1ヵ月2ヶ月ぐらい^^;
よぴこ |  2008.12.13(土) 15:24 | URL |  【編集】

こんばんは♪

カレーバゲットってはじめて見ました。
色が綺麗で美味しそうですね~☆

お弁当、可愛い!
キャラクターはもちろんですが、
私的にはブロッコリーツリーがツボですvv

コストコ、お疲れ様です!
りなたん、すっごく不安だったんでしょうね…。
でも、これで迷子になることも少なくなるかもしれないですね(≧▽≦)
あべ |  2008.12.13(土) 22:32 | URL |  【編集】

*バブさんへ*

バブちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

コメ欄閉まっているのでこちらでお返事よ~
バブちゃんは迷子経験者なのね
私は迷子になった記憶ないなぁ~
りなたんは、二人目でしょ
かっちゃんを見ているから手とか繋ぎたがらないんだよね
だから、駐車場とかでも危険
前は車と衝突寸前だったらよ
ひやひやされっ放し・・・
もう少し言う事聞いて欲しいわ

カレーバゲ、香りだけでも誘われちゃうわよ~
katsurina |  2008.12.14(日) 06:51 | URL |  【編集】

かっちゃん、微熱はすぐひいたのかな?
風邪流行ってるもんね・・・。
りなたん、迷子で怖かっただろうね~(泣)
今の世の中、物騒で怖いけど、
世の中には親切な人がいるもんだね!!
ウチももうカート乗ってくれないから、いつかやられそう・・・(汗)

いつもコメントありがとう。
アタシもパニーニプレート見た見た!!
欲しいな~。
una |  2008.12.14(日) 07:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/685-b945727c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
