03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

串焼きだよ~♪

2008.12.09 (Tue)

いろいろ串に刺して
串焼きパーティーよ11a.gif

P1000735.jpg

ホットプレートで焼き焼き

P1000736.jpg

えのきのホイル焼き、ベビーホタテのバター醤油焼き

P1000731.jpg

豚バラのしそ巻き

P1000732.jpg

豚バラの串焼き

P1000733.jpg

牛肉串

P1000734.jpg

トマト串

私ね、プチトマトをそのまま焼いて食べるのって昔から許せない人だったの
トマトソースとかそういうのはいいんだけれど
これだけはタ゜メだった
トマト焼いたらりなたんは食べるかもってやってみたのよ
で、一応味見
そしたら、なかなか美味しいじゃない
熱々で食べるのがgoodなのよ
これはまりそうだわっ

line_chri_008.gif

今日はお願いです。。。

最近、りなたんのお昼寝もなくなりつつあり、寝たかな?って思うと夕食作りまっ最中だったり・・・
今までは、りなたんのお昼寝時間にPCに向かうって感じだったのだけれど
不可能になってきました
そして、夜は一緒に寝ないと子供達は寝てくれないし・・・
最近はお友達のところへ遊びに行っても読み逃げ状態ase3.gif
なので、これからコメントのお返事はブログへお邪魔してその時にさせていただきたいと思っています
ブログをお持ちでない方はいままで通りこちらでお返事させていただきます
勝手なお願いで申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いします

          ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

                にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
10:23  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

家で串焼きパーチィ~~ヽ(´▽`)/!!!!

良いな~♪良いな~♪
家だとお酒飲んでも帰りの心配いらないし、のんびりゆっくり出来るしね~。
小さいお子チャマいたら余計楽なんじゃないですか~??
って準備と片付けがあるからそうでもないか^^;

トマト、焼くのは初めてみました(゚Д゚)!!!!
美味しいんだぁ~!!!!

コメレス:
チョコレートはそのまま食べるより、クリームにしたりパンやケーキに入れて食べるほうが好きかなー^^

これからの寒い季節、動きたくないし、でもお腹はすくしね~(笑)
私も冬になると絶対太るのー(*´ο`*)=3
毎年、気をつけなきゃ~って思うんだけどね~。

今日頑張らない人は明日も頑張れない!って誰かが言ってたな~・・・←うちの彼氏さん。
なのに、ジョギング4日目にしてもう2日もサボってるんですけどー( -_-)笑
よぴこ |  2008.12.09(火) 14:21 | URL |  【編集】

こんにちわ~^^
すごいね~、この串は全部katsurinaちゃんが作ったの???
こんな串焼きパーティー(?)をしてあげたら、ダンナも喜ぶだろうな~。。。(^^;
焼いたトマト、大好きだよσ(^^*
甘くておいしいの☆
でも、焼いたトマトが許せないってのも分かる(笑
昔は私も「邪道」だって思ってたから。

コメントレスは、気にしないでね^^
これからも勝手にコメントさせてね~♪
ひとっち |  2008.12.09(火) 14:30 | URL |  【編集】

すごぉい、豪華な串焼きパーリー!!
うんうん、うちの3歳児ももうお昼寝短くって困っちゃう。
さっきも抱っこして打ってたよ。
夜もまだ一緒に寝ないとダメだしね・・・上の子も・・・(汗)
そろそろ離れて欲しいけど、親離れしたら淋しくなるんだろうなって思って、
もう少しの我慢だと思うようにしているよ。
お互い頑張ろうね。
コメレス、気にしなくていいからね~!!

いつもコメントありがとう。
水疱瘡って、子供も機嫌悪いけど、親もイライラしちゃうよね(泣)
早く治って欲しいものだわぁ。
una |  2008.12.09(火) 14:55 | URL |  【編集】

こんばんは♪

串焼きいろいろ、美味しそう~(≧▽≦)
特に豚バラとしそ巻きが気になります☆
焼きトマト、私もけっこう好きvv
ただ、気をつけないと中が意外に熱くて火傷しそうになるんですよね(^^;)

コメントの件、了解です!
あべ |  2008.12.09(火) 23:10 | URL |  【編集】

*ひとっちさんへ*

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

全部私が作りました~
串に刺すのも結構楽しくてね
子供達もこんな串焼きパティーなら喜んでくれると思って
後片付けもそんな大変じゃないしいいよ~~

焼きトマトなんで今まで食べなかったんだろうなぁ
こんなに美味しいとは思わなかったよ
katsurina |  2008.12.10(水) 10:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/683-db1f0666

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
