06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おいもnoチーズケーキ♪

2008.12.06 (Sat)

まだまだお芋祭り続いてますniko2.gif

P1000716.jpg

おいもnoチーズケーキminisatuma.gif

さつま芋、砂糖、卵、牛乳で作りました

P1000694.jpg

型はいつもより、ちっちゃめの15cmで・・・

P1000717.jpg

ちょっぴり粉っぽかったような気が・・・
子供達は気にせず、おいしいって食べてくれたけどね

line_chri_008.gif

さて、12月に入りみなさんいかがお過ごしでしょう?
我が家はかっちゃんが風邪気味で昨日歯医者だったのですが
咳が酷いのでキャンセルしました
来週、神経の治療が待っています

今日は、子供達とトイザラスへ・・・
サンタさんにお願いするプレゼントを探しに
あとはバレないよう用意しなきゃです
今月はお金もいっぱい飛んでいってしまうわ~~05.gif


         ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

                にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

14:45  |  おやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ママサンタ、ご苦労様~。
二人とももう希望が決まってるのかな?
うちは反応イマイチ・・・(笑)
どっちにしても、ネットでクリックかなぁ。
水疱瘡で1週間出れないから・・・(泣)

いつもコメントありがとう。
雅子先生のバゲリュス本、かなりいいよ!!
オススメ☆
una |  2008.12.06(土) 17:33 | URL |  【編集】

こんにちわー☆

お芋のチーズケ-キって作った事ないな~。たぶん食べた事もないんじゃないかな~!!!芋とチーズって合うんですね~ヽ(´▽`)/

サンタさんからのプレゼントかぁ~♪
私ん家にもサンタさんデジイチもって来てくれないかな~(´∀`)アハハ/\/ \
よぴこ |  2008.12.06(土) 18:12 | URL |  【編集】

*unaさんへ*

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

かっちゃんは、決まってるんだけれどりなたんが・・・
あまり大きなオモチャは入らないし
出来ればお外で遊べるのがいいんだけれど
なかなか決まらないのよ

水ぼうそうなんだぁ~
うちは二人とも今年やったわ
かっちゃんは予防接種してたから蚊に刺された?嫌いだったけれど
りなたんが予防接種してなかったから酷かった
大事なところにまでポツポツしちゃってね~

本やっぱり欲しいなぁ
私もあんなボコボコの気泡バゲ焼きたい♪
katsurina |  2008.12.07(日) 10:03 | URL |  【編集】

*よぴこさんへ*

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今年は、お芋のチーズケーキをよく作ってるよ
お芋は、たっくさんあるからね
クリチも安かったから大量に買ってあるし♪

サンタさんは子供達だけだもんね~
我が家もデジイチ、プレゼントしてくれないかしら・・・
katsurina |  2008.12.07(日) 10:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/679-58d881db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
