07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カナッペぱん♪

2008.12.04 (Thu)

この型1年ぶりです
使ってないなぁって調べたらやっぱり1年たっていた29.gif

P1000671.jpg

この型、欲しくて予約してまで買ったのよね
買った時はよく焼いていたわ

P1000674.jpg

私は、花型と星型が好きなのでこの2種で焼くことが多いです

P1000672.jpg

プレーンな花型

P1000673.jpg

ココア生地でチョコチを巻き込みました

やっぱりこのカナッペ型はかわいいですね

でも、私の心を揺さぶる物が発売されているじゃない

プーさんのカナッペ型
キティちゃんのカナッペ型

とっても可愛くて11a.gif
欲しいのですが型はいっぱいあるし・・・
ポチッを我慢しています
あ~来年はりなたんのお弁当作りも控えてるし欲しいなぁ~

          ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

                にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
08:12  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

v-411懐かし~この型
v-411チェリー何回も買おうとしてんけど
v-411油脂塗る事考えては 何回も止めた 笑

katsurinaちゃん今日辺り 疲れきっとるんかな~
チェリーも 疲れとる==
チェリー |  2008.12.04(木) 10:20 | URL |  【編集】

こんにちわ^^
久しぶり、この型を見るの☆
そっか、1年ぶりなんだね~!!
こっこママちゃん思い出すね^^*

型も、キティーちゃんとかプーさんのもあるんだ~!!!
ウチは男の子だから、個人的にキティーちゃん欲しいけどムリだし(笑
プーさんほっすぃ~な~^^
ひとっち |  2008.12.04(木) 12:05 | URL |  【編集】

こんにちわ!

この型、去年はすごい人気でしたよね~^^
私も欲しいなーって思ったんだけど、買っても使ってない型が結構あって我慢しましたもん^^;
パンの型って何かで代用出来るんだろうけど、なくても結局は困らないんだろうけど、それが欲しくなっちゃうんですよね~♪♪♪

キティーちゃんの型・・・・こうゆうのも欲しくなっちゃって、結局どこかで見つけたら買っちゃうんですよね~(笑)

コメレス:
昨日もバターロール作ってました(笑)
そうそう・・・納得いく子は何個かだけなんですよね~(。-∀-)
昨日なんて成型は1個も上手くいかなかったです(T_T)
よぴこ |  2008.12.04(木) 14:51 | URL |  【編集】

やっぱりこの型かわいいですね~i-178
お弁当にこれでサンドなんかしたら喜ぶだろうなぁi-184
。。ってサンドはしにくいかしらi-198
女の子は髪にしてもお弁当にしてもうるさいから^^;
リクエストが色々で大変ですよね~。
上の子の時は何でも食べるし、楽だったなぁ☆
ゆっこ |  2008.12.04(木) 20:11 | URL |  【編集】

こんばんは♪

このカナッペ型、やっぱりすごく可愛いですね(≧▽≦)
私も持ってるけど、面倒で使わず…。
もったいないなぁ…(^^;)

プーさん&キティちゃんのカナッペ型、めっちゃ可愛い~!!
これはほしくなってしまいますねvv
あべ |  2008.12.04(木) 23:30 | URL |  【編集】

*チェリーちゃんへ*

おはよう

チェリーちゃん、このカナッペ型にミニラウンド型に思いとどまる事もしってるのねぃ
私なんて欲しくて欲しくてポチしてるのに(笑

疲れまくりだよ~
一昨日辺りからかっちゃん風邪ぎみで
ゴホゴホして夜中うるさいし寝れん
かっちゃんの風邪うつらないように祈ってちょうだい
katsurina |  2008.12.05(金) 09:59 | URL |  【編集】

*ひとっちさんへ*

おはよう

こっこママちゃん、よくこの型で焼き焼きしてたよね~
大量にパン焼いていてさぁ
元気にしてるかなぁ~

プーさんとかキティーちゃん、かわいいよね
すっごい欲しいけれどガマンカ゜マンだわっ
katsurina |  2008.12.05(金) 10:02 | URL |  【編集】

*よぴこさんへ*

おはよう

毎年、この時期にあちこちで見かけるよね
私はおととし、予約して買ったの
確かね、届いたのが夜の11時ごろ
我が家はもう寝てる時間
パジャま姿で受け取った記憶があるわ~

使ってない型ったたくさんあるのよね
ミニラウンドもだしミニキューブもだし・・・
もうちょっと型も使ってあげないとだよね
katsurina |  2008.12.05(金) 10:06 | URL |  【編集】

*ゆっこさんへ*

おはよう

サンドにもOKよ~
かわいいサンドイッチが出来上がるから喜ぶと思うよ~♪
かっちゃんのお弁当にも数回、登場してるかな

お弁当も女の子の方がカワイイの作れそうだし
大変そうだけれど、ちょっと楽しみなんだよね
katsurina |  2008.12.05(金) 10:09 | URL |  【編集】

*あべさんへ*

おはよう

焼く前は、やっぱり面倒で考えちゃうけれど
やっぱりかわいいのよね~
クリスマスはカナッペ焼こうかな
なかなか出番が無いんじゃかわいそうだし・・・
あべさんも持っているならぜひ焼いてあげてぇ~♪

プーさんにキティーちゃん、かわいいよね
欲しいなぁ~~
katsurina |  2008.12.05(金) 10:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/677-5ff8428a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
