07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ざくろ酵母deチョコチ入りちぎりぱん♪

2008.12.03 (Wed)

ざくろ酵母ちゃんもこれで最後になりました
ちょっと元気がなくなってきたようで使いきりです

P1000660.jpg

子供達が飛びつくように今回はチョコチ入り11a.gif
ヘーゼルナッツ風味のチョコチップです

P1000659.jpg

焼く前から、これチョコ入ってるのっ離れないりなたん
焼かないと食べれないからね~~

P1000663.jpg

りなたんと私のランチパンになったのですが
りなたんの食べっぷりと来たらすごい29.gif
半分位食べちゃいましたよ
食べすぎでしょ~

最近、パン焼きおさぼり気味です
焼きたいパンがなくて・・・
って言うかそれを考える事すらダメみたい
料理をがんばるとパンはダメだし
両立できない私がいるのよね~
パンは子供達が好きだから焼いてあげたいのだけれど
なんとか頑張りますかね

          ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

                にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
09:27  |  ざくろ酵母  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ちぎりパンってかわいいですよね~♪
りなたんはチョコチ入りが好きなんですね^^
子供らしくていいわ~☆
うちはみんな固いパンって言いますから^^;

私もどっちかになっちゃうな~><
手の混んだもの作ると、パンは焼きたくなくなっちゃいます><
でも、市販のは食べさせたくないし、自分も食べたくないし~って頑張ってます~☆
ゆっこ |  2008.12.03(水) 10:24 | URL |  【編集】

わかる==v-363

料理をがんばるとパンはダメだし
両立できない私がいるのよね~

これ チェリーもそう~
お料理も パンも お菓子も お弁当も
v-390じぇんぶ作るから 
v-390じぇんぶがエエ加減な感じで・・・
v-389でも がんばり過ぎるとパニックになるし
v-389疲れるし って感じで 
この先も ずっとなにもかもが エエ加減な感じで行くんやと思うv-398
v-398でも まあ 家族から文句は出てないから よしと してんねんv-398
チェリー |  2008.12.03(水) 14:32 | URL |  【編集】

*ゆっこさんへ*

おはよう♪

ちぎりパンって自分で好きなだけちぎって食べれるから楽しいよね
子供達ともナンでもない会話が弾んじゃったりします
かっちゃんもりなたんもチョコチョコ星人です
朝も夜もチョコ塗ってるし・・・

どうしてもお料理に手を掛けるとパンが・・・
最近、パンの発酵が遅いから余計になのよね
katsurina |  2008.12.04(木) 08:04 | URL |  【編集】

*チェリーちゃんへ*

おはよう♪

チェリーちゃんも同じかにゃ
全部やろうとすると全部いい加減になっちゃったりするよね~
私はね、かっちゃんのお弁当が水曜日で
早起きするでしょ
そうすると木曜辺りが1番疲れるのよ
それなのに、子供達と来たら喧嘩ばかりで
怒りのスイッチ、ぽちっとなっになっちゃう訳よ
とほほ・・・
katsurina |  2008.12.04(木) 08:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/676-1fb5ab6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
