03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

卵たっぷりポテトクリームコロッケ♪

2008.12.01 (Mon)

JUNAちゃんのレシピのコロッケ

P1000666.jpg

卵たっぷりポテトクリームコロッケ

JUNAちゃんはハムを使っていたけれど我が家にはなかったのでベーコンで・・・
最近、JUNAちゃんレシピ色々作らせてもらってますhw-okini.gif
このコロッケもめちゃ美味しかったわよ28.gif

P1000664.jpg

子供達にもパパにも大人気~
レシピ通りに作ったらコロッケの量がすっごく多くてビックリ
20個くらい出来た
私の作るコロッケがちっちゃいのか
それともJUNAちゃん家がでっかいコロッケなのか
かっちゃんは4つも食べてましたよ~

P1000667.jpg

ほ~ら美味しそうでしょ11a.gif
これは定番になりそうです

          ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

                にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
10:26  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

こんにちわ~^^*
おいしそうだね☆
ウチの子供達もたくさん食べそうな気がするわ。
でもコロッケって手間ひまかかるから、つい他のメニューにしちゃうんだよなぁ(^^;

↓かっちゃん、ようやく歯が抜けたんだね^^
おめでとう!!!
けど、目の周りの怪我はすごいかわいそう(><;;;
早く治りますよに。。。
ひとっち |  2008.12.01(月) 13:08 | URL |  【編集】

うふふ、JUNAちゃんの作るコロッケがでかいのよ(笑)
うちには大食らいの旦那様がいるから
小さいと何個も揚げなくちゃいけないから(アハハ~)
でかいと2個で満腹だよ^^

ベーコンのほうがおいしいと思う^^
あたしは、ベーコンなかったからハムって感じだったの、実はね。

こ~んなにキレイに作ってくれてどうもありがとう☆
JUNAっち、感激だわ~♡

JUNA |  2008.12.01(月) 14:13 | URL |  【編集】

見逃した記事がいっぱいだったので、
ぜ~んぶまとめ読みさせてもらったよ~ん。
って、JUNAちゃんのこのコロッケも多分見逃してる(やばっ)(;^_^A

モッフル&カレーにも感動したし、
クレープを作る機械にも感動したわ~。

katsurinaちゃんが作るものって私にとっては珍しいものが多くて、
めちゃめちゃ楽しいのよね。
また来るよん。

ポチ
バブ |  2008.12.01(月) 15:15 | URL |  【編集】

こんにちわ!

JUNAサンのブログは私もちょこちょこって見させてもらってるんです♪

20個のコロッケ!!!作るの大変そう~~~(´▽`)!!!
でも揚げ立てはサックサクで美味しいですもんね~♪

あのJUNAさんのハンバーグもすっごい美味しそうですよね~(*´∀`*)♪
よぴこ |  2008.12.01(月) 15:58 | URL |  【編集】

*ひとっちさんへ*

このコロッケ、シチューの素を使っていて
コクがあってとっても美味しいのよ
我が家はコロッケはよく作るんだ
みんな大好きだしね~♪

お留守番の間に抜けちゃったわ~
すっごい嬉しかったみたいで・・・
いろんなお宅にピンポンして報告してたわ(笑

katsurina |  2008.12.02(火) 16:49 | URL |  【編集】

*JUNAさんへ*

やっぱりJUNAちゃんのコロッケが大きかったのね(^m^ )クスッ
うちのパパもよく食べるわよ~
ど~んと大きいの出すか数で勝負するかって感じかしらね
大量だったけれど2日間で食べきっちゃったわ

ベーコンのほうが風味もいいかも知れませんね
とっても美味しかった
リピするわ絶対♪
katsurina |  2008.12.02(火) 16:52 | URL |  【編集】

*バブさんへ*

JUNAちゃんのコロッケ美味しかったよ~
バブちゃんもぜひ~♪

いろんな持ってるでしょ(笑
面白そうでついポチポチしちゃって・・・
収納場所にも困ってます。。。
子供と一緒に楽しめるからいいかなって思ってる
パパはあきれてるけれどね
katsurina |  2008.12.02(火) 16:55 | URL |  【編集】

*よぴこさんへ*

よぴこちゃんもJUNAちゃんとこお邪魔してるのね♪
おいしかったよ~
私はね、作るのは大好きなの
だから大量に出来たけれど苦じゃなかった
でもね、後片付けが嫌いなのよ~

ハンバーグ、JUNAちゃんの作ったよ
シチューのホイル焼きだったかしら・・・
これまた美味しくてね~
最高でした
katsurina |  2008.12.02(火) 16:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/674-24ec6a31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
