04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カレーチーズベーグル♪

2008.11.30 (Sun)

カレーなパンが食べたくて悩んだ結果ベーグルに

P1000650.jpg

カレーチーズベーグル

P1000658.jpg

フリルレタスとハムをサンドしてパクリ

P1000649.jpg

line_chri_008.gif

昨日の出来事
昨日は午前中かっちゃんとりなたんと外遊び
お昼を食べてかっちゃんは友達と遊ぶというので
りなたんと二人でお買い物へ・・・

そして事件が起きたのです
かっちゃん、ポケットに手をいれて歩いていたらしく転んで目の周りを擦りむく
大泣きだったみたい13.gif
お友達ママに消毒してもらい絆創膏を貼ってもらってました

その後、歯をいじっていたみたいで
やっと抜けましたぁ~~28.gif

「歯がグラグラするぅ~」って言ってから約1ヶ月
ついに、ついに抜けましたよ~~
そして、またもや友達ママの所でテッシュをもらい歯を包んでポケットに大事にしまう
買い物から帰ってきた私はびっくり~ase3.gif

痛い思いした時、歯が抜けてよろこんでいた時
そばにいてあげる事が出来なくてごめんね


          ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

                にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

07:22  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

おはよ~ございます^^
カレーチーズ、画面を通していい香りが伝わってきそうです~i-233
私はカレーベーグル作るとき、塩分をコンソメにしてます♪
すごくコクがでておいしいです^^

かっちゃん、痛かったでしょうね~><
うちの子も金曜に同じ事してきたので分かります~!
そしてうちの子はちょっとグラグラしてた歯がかなり歯がグラグラになりました。
何か同じ~!と思っちゃいました☆
ゆっこ |  2008.11.30(日) 10:16 | URL |  【編集】

katsurinaさん、こんにちはー(^.^)/~~~

あぁ~、カレーのいい香りがこっちまで来たーv-10
チーズまで乗っちゃってヨダレが出ちゃいます(笑)

かっちゃん、けがしちゃったんですね~v-393
子供にけがは付き物だけど、お顔だとちょっと大変だったね。
はやくすっきり治りますように!!

今日も応援です★
ありんちょママ |  2008.11.30(日) 10:34 | URL |  【編集】

こんにちわ^^

カレーの香りがプ~ンって感じのベーグルですね~*^^*
ベーグルって自分でも作った事ないし、お店でもあんまり買わないからほっんとーー久しく食べてないわ~!!!

小さい頃はあのムチ!ってした食感が苦手だったんだけど、大人になってからあの食感が好きになったんですよ~^^

怪我は大丈夫だったの(*´ο`*)=3?
痕が残らなければいいねー。。。
よぴこ |  2008.11.30(日) 14:52 | URL |  【編集】

*ゆっこさんへ*

おはよう♪

塩の変わりにコンソメ入れるのね
うんうん、コンソメの方が美味しそうだわっ
今度作る時はコンソメ入れてみるねぃ

かっちゃん、痛々しい顔してますよ
でも、笑っちゃいました~
そして歯も抜けて間抜け面でしょ
今日は幼稚園でビックリされるだろうなっ
katsurina |  2008.12.01(月) 07:53 | URL |  【編集】

*ありんちょママさんへ*

おはよう♪

カレー続きです。。。
カレー食べて、モッフルしたらカレー味のパンも食べたくなって
塩の変わりにコンソメ入れるって情報を頂いたので
今度作る時はコンソメ入れてみようと思ってますよ

ポケットに手を入れて歩く事が間違ってる!!
痛い思いしてやっと分かるんだろうね~~
これからは気をつけて欲しいわ
katsurina |  2008.12.01(月) 07:56 | URL |  【編集】

*よぴこさんへ*

おはよう♪

ベーグルが苦手な人も多いよね~
うちは、パパが苦手であまり食べてくれないのよ
子供達は結構、固いのやムッチリを食べてくれるので
あごを鍛えるのにも丁度いいわ
歯固め代わりにベーグルをって人もいるみたいだしね

かっちゃんにかわいそうな事をしちゃったわ
でも、最近はお友達優先で
買い物にもついて来てくれなくなったのよ
ちょっと淋しい思いの母でございます
katsurina |  2008.12.01(月) 07:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/673-8db738ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
