06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

角食deホットサンド♪

2008.11.28 (Fri)

最近、あちこちで登場しているビタントニオバラエティーサンド
2009プレミアムセットも発売になるみたいですね~
パニーニプレートがとっても気になるわっ28.gif

久しぶりにホットサンドでも・・・

P1000641.jpg

ハムチーズサンドなんだけれど具少なすぎ05.gif
我が家にはわがままな子供達がいるので野菜を入れると食べてくれないの
で、こんなしょぼいホットサンドになった訳です

P1000638.jpg

ホットサンドが食べたくてみかさんの角食を焼き焼き
寒くなったから発酵の遅い事
9時ごろ仕込んで焼きあがったのは3時過ぎだったわ

P1000640.jpg

P1000642.jpg

          ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

                にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
09:56  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

こんにちわ!

ホットサンドメーカー、欲しいな~って思ってたんだけどなかなか~^^;
フライパンでも作れるみたいだからしばらくはフライパンで代用しよう!って思いながら、まだ作ってないしね(笑)

チーズにハムも美味しいですね~^^
私はキャベツとチーズ、タマゴって組み合わせをしてみたいんだよ~ヽ(´▽`)/
よぴこ |  2008.11.28(金) 15:36 | URL |  【編集】

katsurinaさん、色々持ってますね~i-178
これ、ず~っと欲しいな~って思ってるんです。
こんなおいしそうな写真見せられちゃったらポチッちゃいそうですよ~i-203
大型パンは時間かかりますよね~i-201
夏はちょっと目を離すとアララ~i-201ってくらい早かったのに。
お子さん達野菜ダメですか><
うちは逆にお肉、お魚。。のたんぱく質系をあんまり食べてくれなくて><


ゆっこ |  2008.11.28(金) 21:50 | URL |  【編集】

え~っ、この「新ホットサンドプレート」ほしいわぁ~☆
プレートだけ別で売り出さないかな。
多分うちのにも着くと思うんだよね。
パニーニ作りたい~!!

ホットサンド~!!
美味しいよね、うちもまたやろうかな。
そっかぁ、ホットサンドに野菜入れちゃダメなのね。
うちは強制的に食べさせてるけど・・・(汗)
寒くなって発酵遅いよね、うんうん。

TBいただいてもいいかしら?
una |  2008.11.29(土) 00:56 | URL |  【編集】

*よぴこさんへ*

よぴこちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

このバラエティーサンドはイロイロ使えていいよ♪
私のはワッフル、ホットサンド、鯛焼き、ピッツェルがついてる奴で
おととしだったかなぁ~買ったの

具は、子供達優先なので
どうしても野菜なし
卵サンドでもいいなっって思ったんだけれど
ゆで卵作るの忘れてたの(〃゚д゚;A アセアセ…
katsurina |  2008.11.29(土) 07:16 | URL |  【編集】

*ゆっこさんへ*

ゆっこさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

型もだけど、こういうものも結構持っているのだっ
楽しくてさぁ~ついついポチッしちゃった時期があって
パパも呆れてたわ~(笑

パンの発酵は時間掛かりすぎ~
パンチも入れると更に時間掛かるしね~
もう少しすれば、ヒーターも頻繁に入れるから
発酵もそれなりになると思うんだけれど
我が家は今が1番寒いのかも

お子ちゃま達、肉&魚ダメなんだぁ
うちは魚大好きよ~
肉も食べるけれど魚の方が食べやすいみたいだし
刺身もバクバク食べてくれちゃいます
katsurina |  2008.11.29(土) 07:22 | URL |  【編集】

*unaさんへ*

unaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

でしょ~
パニーニが気になるよね~
そのうちに別売りするよね、きっと・・・

ホットサンド、美味しいよね
本当に久しぶりなんだよね
最近、モッフル作る事が多くてワッフルも作ってないんだよね
ワッフルもバターたっぷりじゃない
もったいなくてぇ(貧乏臭い???)

TBもちろんOKよ~~
katsurina |  2008.11.29(土) 07:25 | URL |  【編集】

katsurinaちゃん、おはよ~^^
ホットサンドいいね~!!!
昨日焼いたハードトーストがあるから、今日はそれでホットサンドにしようかな☆

冬は発酵に時間掛かるよね~
イーストだと中途半端に身動きが取れなくなっちゃうんだよね。
ひとっち |  2008.11.29(土) 07:46 | URL |  【編集】

*ひとっちさんへ*

最近、全然使ってなかったので
角食焼いてホットサンドにしてみたわ
具は少なめだけれど
チーズの熱々とハムをハフハフしながら食べるのは美味しいよね

発酵はホント遅くてイヤになっちゃう
りなたんの外遊びにかっちゃんのバスのお迎えも頭に入れてでしょ
ん~って思っちゃうのよね
katsurina |  2008.11.29(土) 07:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/671-44261d47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
