10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なんて事ないお弁当♪

2008.11.26 (Wed)

今日はパパが出張でお泊りぃ~
朝から集合場所送って行ったりで大忙し
んな訳で、かっちゃんのお弁当は手抜きで・・・・

P1000668.jpg

キャラ弁作るほど余裕はなかったのよ
かっちゃんが朝起きてきたときのガッカリした顔
ごめんね~

P1000670.jpg

とは言っても、おにぎりなのでちょっと喜ぶ28.gif
シーチキン味噌のおにぎり
これは我が家の定番ねっ
おにぎりの海苔はあまり好きではないようなので無し
その代わりりなたんは大好きで
「のにぃちょうだい」って
最初何の事かさっぱり分からなかったわ05.gif

P1000669.jpg

JUNAちゃんの卵たっぷりポテトクリームコロッケ(後日ゆっくりUPさせていただくわっ)
甘い卵焼き
花形ウインナー
長芋の唐揚げ
ブロッコリー
ゼリー

こんな感じでした

          ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

                にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
14:06  |  お弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

こんばんは~☆

いつもキャラ弁楽しみにしてるんですね~。
でも、私から見たら、これでもかなりすごいですよ~!!

おにぎりについてるノリって、パリパリじゃないと噛み切る時にバラバラになりますよね><
それが食べにくいから、うちのこもあんまりノリつけたがらないかも。
ゆっこ |  2008.11.26(水) 20:38 | URL |  【編集】

こんばんは♪

お弁当、十分美味しそうですよ~。
でも、いつものキャラ弁で目が肥えてるお子さんたちにはちょっと不満だったのかな?笑
シーチキン味噌、素敵な響きですね!
ゴハンによく合いそうvv
あべ |  2008.11.26(水) 22:54 | URL |  【編集】

*ゆっこさんへ*

キャラ弁楽しみにしてくれているなんてうれしい
ありがとね~♪
かっちゃんのお弁当も残り数回だもんね
来年からはりなたんのお弁当作り
より気合いが入りそうな・・・・

おにぎりの海苔、私もパリパリが好きなんだよね
自分でおにぎりを持っていくときは海苔を別に持っていくけれど
子供のお弁当でそれするのはちょっとと思ってね
katsurina |  2008.11.27(木) 09:32 | URL |  【編集】

*あべさんへ*

ありがとう~♪
手抜きだからどうかと思ったんだけれどね
かっちゃんは毎週ポケモン弁当だと思っているから反応悪いし・・・

シーチキン味噌は時々登場してるけれど
本当に美味しいのよ
これがあるとご飯何杯でも食べれる危険な物です。。。
katsurina |  2008.11.27(木) 09:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/669-86627ba6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
