08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シェイミ弁当♪

2008.11.12 (Wed)

ずぅ~っとヤッターマンが放送されないでご機嫌ナナメなかっちゃん
今週はヤッターアンコウが登場しましたね
予告でヤッターアンコウって言うのは分かっていたので
放送されたらヤッターアンコウ弁当ねって約束をしていた
でも、見たらえ!!っこんなんだっけ???みたいな・・・
それでも、作ろうと思ったけれど食材不足のため断念
来週に持ち越しです(〃゚д゚;A アセアセ…

今日は、ポケモンキャラ弁
お弁当シートを買ってからこれは絶対に作ってあげたかった

P1000551.jpg

シェイミ弁当illust248_thumb.gif

P1000552.jpg

ねっかわゆいでしょ11a.gif
そりゃ~かっちゃん、大喜びさっ28.gif
ご機嫌で幼稚園へ行きましたよっ

P1000553.jpg

  シェイミのせご飯
  鳥の竜田揚げ
  甘い卵焼き
  花型ウインナー
  ほうれん草のおひたし
  栗の渋皮煮
  ブロツコリー

こんな感じです。。。

           bd_mugi11.gif

今日は病院へ行って来ました
血液検査の結果何の異常も見つかりませんでした
実はリウマチも調べると言われていたんです
今日病院へ行くのが怖かったわ
何でもなくて本当によかった
手の痛さも殆ど無くなり、ただ握った時にまだ違和感はありますが
いつも通りの生活に戻ってます
パンも焼いてますよ
ご心配してくれた皆さんありがとうございました

          ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

                にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
14:20  |  お弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

こんばんは♪

お弁当、とっても可愛いですね(*^o^*)
どうやったらこんなに上手に出来るんでしょう…。
尊敬です♪
かっちゃん、ご機嫌でよかったですね(〃∇〃)

手のほうは大丈夫ですか?
とりあえず、異常がなくて何よりです。
手が不自由だと、すごく大変ですよね(>_<;)
早く完治しますように☆
あべ |  2008.11.12(水) 22:50 | URL |  【編集】

katsurinaさん、おはよ~です(^.^)/~~~

今日のお弁当もすごい!!
息子くんも最近あんまりポケモン見なくなったけど、「シェイミ」は私も知ってるよv-410
これはかっちゃんも大喜びだよね~v-344

手の検査、なんともなくって良かったね~v-408
リウマチなんて聞いちゃったら誰でも怖くなっちゃうよね。。。
ほんと、良かった、良かった(^^♪

今日も応援☆
ありんちょママ |  2008.11.13(木) 09:53 | URL |  【編集】

手 よかったな~katsurinaちゃんv-411
本調子やないみたいやけど 
安心したにゃv-398
チェリー |  2008.11.13(木) 10:22 | URL |  【編集】

*あべさんへ*

あべさん、こんにちは

緑の食材でキャラ弁って結構考えちゃうのよね
このシートがあれば緑は物はバッチリ
あと青色もあるといいなぁ~

手は、よくなりました
まだ違和感はあるものの痛みは無いです
検査も異常なしでほっとしたよ
katsurina |  2008.11.13(木) 15:43 | URL |  【編集】

*ありんちょママさんへ*

ありんちょママちゃん、こんにちは

うちは今ポケモンはまりまくり~
うるさくて、うるさくて(笑
シェイミの次は・・・とか言ってるけど
作る方は大変なのよぅ

なんでもなくて良かった
リウマチって聞いただけで怖いよね
まだ若い?しいまからリウマチに悩まされるなんてイヤだものね
ほっとしてます。。。。
katsurina |  2008.11.13(木) 15:46 | URL |  【編集】

*チェリーちゃんへ*

チェリーちゃん、こんにちは

本当に異常なしでよかったよ
まだ違和感あるけれど
いろいろコマコマとやっております(笑
katsurina |  2008.11.13(木) 15:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/654-9369a366

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
