06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

巨峰酵母deクランベリーとホワイトチョコチスコーン♪

2008.11.07 (Fri)

巨峰酵母ちゃん使いきりです。。。。

P1000479.jpg

クランベリーとホワイトチョコチスコーン

酵母のスコーンはしっとりしっとりで美味しい28.gif
大好きです
私の作るスコーンは、くるみとキャラメルチョコチの組み合わせが多いのだけれど
今回はクランベリーとホワイトチョコチ
ここに、くるみを入れたらもっと美味しかったかも・・・

P1000483.jpg

クランベリーの赤色がとってもかわゆい11a.gif

P1000478.jpg

P1000481.jpg

         l01.gif


実は私負傷中。。。。
左手の甲の部分が腫れあがってます
午前中、病院にも行ってレントゲンも撮ったけれどとくに異常は見つからず・・・
考えられるのは、腱鞘炎、打撲(コレは記憶に無いので却下)、どこからかばい菌が入ったのかもってくらい
パソコンするのも痛いし何もしなくても痛い
とりあえず抗生物質を飲んでます
この痛みいつまで続くのか・・・


           ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

                にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
14:01  |  酵母のおやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

katsurinaさん、こんばんはー(^.^)/~~~

酵母ちゃんのスコーンおいしそ~~♪
ムフフ(^.^)くるみ入れるといいのね!!
酵母もある!クランベリーもある!ホワイトチョコチもある!くるみもある!
作るしかないでしょ~(笑)

原因不明の手の腫れなの??
可愛そう。。。
早く治りますように!!

今日も応援☆
ありんちょママ |  2008.11.07(金) 21:49 | URL |  【編集】

*ありんちょママさんへ*

ありんちょママちゃん、おはよう

酵母のスコーンは美味しいよね
しっとりだし大好き♪

今朝も腫れがひかず・・・
パソコンも片手で何とかって感じです
手が使えないって本当にイライラして
気持ち的にも最悪です。。。。
katsurina |  2008.11.08(土) 07:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/650-6c94ec63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
