08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プルーン酵母deプチカレンズ♪

2008.11.03 (Mon)

大好きなパンです

P1000411.jpg

ざくろ酵母起こしていたのですが失敗らしく新たに起こしなおしてます
そして、これはプルーン酵母ちゃん
今年も起こしました

P1000332.jpg

このプルーン酵母ちゃんは元気元気ですonp4.jpg

去年も起こしているので安心してパン焼きを楽しめますよ

P1000412.jpg

カレンズたっぷりぃ~
このパンは私とりなたんで食べちゃいました

            kareha004.gif

今日はちょっと、どんよりしたお天気ですねkumo.gif

りなたんの七五三のお参りへ行ってきました
写真は前取りしているので今日は被布を着てお参りだけです
とっても可愛くて可愛くてoyabaka.gif
健やかに優しい子に育って欲しいです

           ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

                にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

16:06  |  プルーン酵母  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

katsurinaさん、こんばんはー(^.^)/~~~

おぉ~、プルーン酵母ちゃんかなり元気だね♪
これでまたおいしいパンいっぱい焼けちゃうねv-344

カレンズのパン、私も大好きです♪
そ~言えば、カレンズ切らしてるんだったv-409
katsurinaさんのおいしそ~なパン見たら食べたくなっちゃいました(笑)

今日はりなたんの七五三だったんですね。
おめでとうございます!!
女の子の着物はかわいいよね~♪

今日も応援☆
ありんちょママ |  2008.11.03(月) 22:27 | URL |  【編集】

七五三の季節だね~。
うちのリビングにはずらりと七五三の写真が3枚(娘の3&7歳、息子の5歳)飾られているの。
3歳のは本当に愛らしいよ。
りなたんもさぞかしかわいかったんだろうな~(≧∇≦)b

パンもめちゃめちゃおいしそう。
最近パン焼いてない私。

応援(^^)v
バブ |  2008.11.04(火) 13:37 | URL |  【編集】

*ありんちょママさんへ*

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

プルーン酵母ちゃんも元気よ~
去年も起こしているから安心してパン焼く事ができるの♪
プルーン酵母ちゃんは焼き色が付きやすい気がします

りなたんの七五三も無事終わりました
これからはクリスマスに向けて色々と・・・
katsurina |  2008.11.05(水) 07:58 | URL |  【編集】

*バブさんへ*

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

七五三、今年は寒かったわ~
去年はかっちゃんが七五三で暖かかった様な・・・
うちも写真飾ってあるよ~
とってもいい笑顔で写ってます

パン、私も最近サボってます
だってぇ~お芋がたくさんなので
頭の中お芋だらけなんだもの
今日もお芋スイーツ作るわよん♪
katsurina |  2008.11.05(水) 08:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/643-13bad523

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
