03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

巨峰酵母deカンパーニュ♪

2008.10.22 (Wed)

最近カンパーニュ焼いてないなぁと思って・・・

P1000350.jpg

とっても美味しそうに焼けたでしょ28.gif
大満足の焼き上がりです

P1000345.jpg

今日も天気がいいので久しぶりにバヌトンもお日様にあててお手入れ
丸型とオバールの2種類持ってます
オバールの方がカットした時おおきさがほぼ一緒になるので好き
丸型はかわいいけれど、最近は出番が減っているかなっ

P1000342.jpg

さて、カットして見ましょう

P1000348.jpg

こんな感じ・・・

P1000347.jpg

めちゃめちゃ、美味しいんですけど~niko2.gif

私はりんごバターをたっぷり塗って食べました

            ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

                にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
13:17  |  巨峰酵母  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

こんにちは~♪
すんばらしい焼き上がりですね~!!
ぷっくりしてて、クープもバリッと開いてて☆
私もオバールの方がサンドしやすいから好き♪
でも、まん丸の方がかわいらしいんですよね~。

ゆっこ |  2008.10.22(水) 13:24 | URL |  【編集】

カンパーニュって 
v-389チェリー食べた事ないから 
v-389わからへんねんけど どんなんv-361
v-398おいしいのv-361
おいしいって 書いてあるけど
どんな感じなんかにゃ~v-361

v-411そう そう やっとバター 手に入れたよv-406
v-398また 悪口書いたらごめんな~
チェリーちゃん |  2008.10.22(水) 14:52 | URL |  【編集】

*ゆっこさんへ*

( ^ ^ )/ こんちは
お日様の力も借りてとっても美味しそうな写真になってるでしょ
ひさしぶりのカンパ美味しかったよ
やっぱりオバールの方が使い勝手がいいよね
型ばっかりたくさんあって使わない物も多いから
たまには使ってあげないとね
katsurina |  2008.10.23(木) 14:14 | URL |  【編集】

*チェリーちゃんへ*

( ^ ^ )/ こんちは
カンパ美味しいよ~
100均のかごで焼いている方もいるので
1度挑戦してみては・・・
サンドにしてもいいし、何って成形が丸めるだけでいいって言うのも簡単でいいわよ♪

バター手に入れたか???
うまいぞ~
ほっぺ落とさないように気をつけておくれ
katsurina |  2008.10.23(木) 14:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/630-452786a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
