05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

運動会noお弁当♪

2008.10.15 (Wed)

今日は水曜日
お弁当の日なのですが入園説明会の為半日保育でなし
日曜日に行われた運動会のお弁当をUPしますね

P1000301.jpg

P1000302.jpg

本当は土曜日に行われる予定だった運動会
雨で日曜日になりました

 生春巻き(水菜、えび、レタス、生ハム)
 かぼちゃ、ブロッコリーとエビのデリ風サラダ
 くらげの和え物
 卵焼き
 ウインナー

 鳥の唐揚げ
 エビフライ
 貝柱の串揚げ
 ハッシュポテト

写ってないけれど、買ってきた山菜おこわとお赤飯のおにぎり
でした

今年の運動会はとっても楽しみでした
予行でも見ているので大体は分かっていたのですが・・・
それでも、親の方が燃えちゃってます

かっちゃんは年長さんなので幼稚園の運動会はコレが最後
とっても、思い出に残る運動会になったと思います

ポンポンのおゆうぎ
年少さんの頃は機嫌悪くて踊ってくれなかったんだよね
それが今は、とっても楽しそうにかっこよく踊っていて28.gif

鼓笛隊
かっちゃんはメロディオンだったけれど頑張ってたなっ44.gif
一生懸命練習した甲斐があったねっ

組体操
これが1番楽しみだったの
だって見所、盛りだくさんなんだもの
かっちゃん、いいとこ取り~みたいな

P1000312.jpg

1番上がかっちゃんです
この他、タワー、ロケットも1番上だったの
そして、クラスで1番背の高いグループだったので目立つしねっ28.gif
感動ものでした

最後の競技はクラス対抗リレー
かっちゃんにバトンが回ってきたときは2位でした
それをあっと言う間に抜いて1位に・・・
どんどん差を広げて
も~かっこよすぎるよんoyabaka.gif
抜いたり、抜かれたりでハラハラしたけれど
かっちゃんのクラスは1位でゴールでした

とっても楽しい運動会でした

            ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

                にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


10:21  |  お弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

katsurinaちゃん 泣いたv-346
チェリー 運動会では 泣いてないけど 
音楽会とか・・・
お~終わりやな とか思ってv-406涙涙

お弁当 こんなに種類豊富で 朝
大変やったやろな~お母様いてるし・・爆
生春巻きは さっぱりと 火照った体に おいしかったんやろな~
あ~v-306と 今食べたい。。。。。
チェリーちゃん |  2008.10.15(水) 15:54 | URL |  【編集】

katsurinaさん、こんばんはー(^.^)/~~~

きゃっv-344かっちゃん大活躍じゃないですか!!!
うちの子達2人ともかけっことか苦手で(笑)
我が子がリレーなんて走っちゃった時には感動だろうねv-10

お弁当すごい!!!
ファミレスとかのお持ち帰りセットみたいじゃないですか~v-425
運動会お疲れ様でした(*^_^*)
ありんちょママ |  2008.10.15(水) 23:04 | URL |  【編集】

*チェリーちゃんへ*

こんにちは
も~ウルウルよ
ビデオを見直してまたウルウル・・・
なんか、最近涙もろい
これって歳か???

お弁当、がんばったよ~
喜んで食べてくれました
katsurina |  2008.10.16(木) 13:07 | URL |  【編集】

*ありんちょママさんへ*

こんにちは
かっちゃん、大活躍でしょ~
うちは、運動神経はまあまあだと思っているから
運動会とかは楽しみなのよね
頭は・・・どうかしら

お弁当は頑張りましたよ
大人数なので量が分からなくて大変だったよ
katsurina |  2008.10.16(木) 13:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/620-a8d7f30d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
