03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

紫芋のまるぱんde鶏ハムサンド♪

2008.10.08 (Wed)

今日も紫芋です。。。
やっと1袋使い切りました
あと2袋残ってるんだけど・・・・

P1000259.jpg

この前、コストコへ行って買ってきた鶏胸肉
大量に買ったときは必ず鶏ハムを作ってます

P1000234.jpg

今回は、クレイジーソルトを使ってみましたよ
ラップに包んで茹でてみました
鶏ハムはパンに挟んだり、サラダに添えたり・・・
子供達も大好きです11a.gif

P1000256.jpg

酵母は、巨峰酵母ちゃんbdoicon02.gif
紫芋をレンジでチンしてマッシュしたものを入れてコネコネ

P1000258.jpg

とってもふわふわに焼きあがったので
ひとつつまみ食い29.gif
半分にしてバターを塗り塗り
これ美味しすぎぃ~~

そして、色鮮やかでしょ
とってもきれいな紫色
可愛くて仕方ありません11a.gif

           bd_mugi11.gif

しばらくコメント欄閉じさせてもらいますね
それでも、OK
応援してくれるという方ポチッとしてくれると嬉しいですic-37d.gif

 にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
15:25  |  巨峰酵母  |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/616-239da403

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
