10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プレゼント便♪

2007.05.05 (Sat)

ちょっと前にプレゼントが当たったと報告していた焼き菓子たちimage035.gif
5月1日に無事届いてましたぁ~heart_1.gif
petit cafeさんのカフェ1周年記念のプレゼントです。ちよっとおそくなっちゃったケドご紹介


CIMG1570.jpg
ラッピングもこんなにかわいい178


CIMG1574.jpg CIMG1573.jpg
とってもとってもステキでしょ178さて、お菓子のほうは・・・・


CIMG1576.jpg
バニラサブレ、紅茶サブレ、苺のコロコロクッキーimage035.gif
サブレはサックサク、コロコロクッキーはホロホロでとってもおいしい。


CIMG1575.jpg
マドレーヌimage035.gif
これも、とってもおいしい。しっとりで・・・・


CIMG1606.jpg
木の実のショコラケーキimage035.gif
どうしてこんなにおいしいのか・・・


やっぱり自分で作ったのと全然違うんです。どれも軽さがあるんです。だからいっぱい食べれちゃう。もっと食べたい。家族4人でたべたのであっと言う間になくなってしまいました。


焼き菓子のほかにもうさちゃんのピックやお家の形の型も頂きました。


あきさんとってもとってもおいしいプレゼントありがとうございましたheart1.gif


詳しくはpetit cafeさんに遊びに行ってみてねっ


recipe_blog_2.gif   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cv06.gif

07:39  |  おやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

いいなっいいなっ♪
もうなくなっちゃったの??
私も食べたかったのに・・・(笑)
お腹も満たされ、katsurinaさんにとっては最高のGWでしたね♪
あっ、こいのぼりパン、やっぱり作りましたよ。
ゆうたん(というより、パパが。)大喜びでした。
しかも、クリームも同じくバニラビーンズ入り。
おいしかったぁ。
yorin |  2007.05.05(土) 13:39 | URL |  【編集】

*yorinさんへ*

うん!!みんななくなっちゃった。
あっという間でした。。。
とっても美味しかったよ♪
レシピが載っているのもあるので
今度作ってみようと思ってます。
でも、やっぱり腕の差が出るんだろうなぁ~
こいのぼりぱん、かわいいよね。
パパが大喜びだったんだぁ~
katsurina |  2007.05.07(月) 07:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/61-1fa05efd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
