05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

デラウエア酵母deクリームチーズロール♪

2008.09.21 (Sun)

今日はあまあまなパンです

クリームチーズロールonp1.jpg

P1000060.jpg

くるくるしたパンもとってもかわいい25.gif

P1000054.jpg

この前ね、キリのクリチがめちゃめちゃ安かったのです
もちろん大量買い29.gif

CIMG7066.jpg
200g入りのこのクリチ
1個95円
私大バカなので10個購入
当然、冷蔵庫はクリチだらけ・・・
パパもコレにはあきれ果てておりましたdrop.gif

P1000058.jpg

そして、クリチフィリングの中にはバニラビーンズも入れてみました

P1000061.jpg

粒々わかるかなぁ~
我が家の冷凍庫、B級のバニラビーンズが大量
惜しみなく使えるのがうれしかったりします11a.gif


ごめんなさい29.gif
今日は栃木のやな場へ・・・
明日はコストコへ・・・
なので、お返事遅れてしまいます
本当にごめんなさい

            ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

                にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
19:48  |  デラウエア酵母  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

こんばんは~(^.^)/~~~
えぇ~!クリチが95円!!
そんなお値段で売ってるの見たこと無いっっv-237
それはもう大量買いしちゃいますよね(笑)
私もクリームチーズ使ったパン大好きです♪

今日も応援ポチっ(*^_^*)
ありんちょママ |  2008.09.21(日) 23:07 | URL |  【編集】

こんばんわ~。

クリームチーズがたっぷりのパン!!
美味しそう♪
キリが95円??
そりゃ、大人買いするよね。
そんなお買い得商品に出会ったことなーい。

んで、何なに??
バニラビーンズもたっぷり入ってるの??
うっわー食べてみたい!!
セーラ |  2008.09.21(日) 23:55 | URL |  【編集】

こんばんわ^^
すごい安いね~!!
そんなに安かったら、私も絶対に何箱か買うわ~v-363
クリチってお高いから、いつも横目で見ながら通り過ぎてるもん(笑
いいな~、クリチのスイーツとかパンとか、たくさん作れるね☆

このクリームチーズロール、画像ヤバすぎ~
めっちゃめちゃおいしそうv-346
ひとっち |  2008.09.23(火) 00:31 | URL |  【編集】

*ありんちょママさんへ*

クリチ激安でしょ~
3日間くらい100円以内で売ってたっ
これは私にいっぱい買え~って事かしらと思って(笑
キリのクリチは柔らかいから使いやすいよね♪
katsurina |  2008.09.23(火) 07:29 | URL |  【編集】

*セーラさんへ*

クリチのパンは美味しいですよね
我が家みんなチーズ好きなので取り合いです。。。
しかも、このクリチが95円なんて激安でしょ~
買いたくなっちゃいますよ♪
バニラビーンズもたっぷりですよ
B級のだけれどとってもイイです
高級感漂うパン?になってる(笑
katsurina |  2008.09.23(火) 07:33 | URL |  【編集】

*ひとっちさんへ*

安すぎ~でしょ
期限間近なのかなって思ったけれど
来年1月までだったの
十分消費できそうでしょ
いろんなスイーツが作れそうだわ~
ベーグル焼いてサーモンとサンドもしたいわ♪

あまあまなパンは子供達に大人気
私も大好きだけれどね
katsurina |  2008.09.23(火) 07:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/592-0be8e1a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
