05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バゲット♪

2008.09.18 (Thu)

今日はホシノさんで・・・28.gif

CIMG7101.jpg

こんな感じで、それなりにクープも開きました
最近は、ホシノで作るバゲットにはまっております11a.gif

CIMG7106.jpg

子供達もこれにヌテラを塗り塗りしてたくさん食べてくれますよ
ただもう少しかっこよく焼きたいと・・・
バゲットを焼くといつも思う事です

CIMG7118.jpg

気泡はそこそこって所でしょうかねぇ
最近、気泡も大きいのやら小さいのやら増えてきた気がするのは気のせいでしょうか?
少しは上達していてくれると嬉しいのだけれど・・・
まだまだバゲット修行に励まねば・・・

cos0131.gif

ショックな出来事がありまして・・・
この前、デジカメが壊れて買い換えたでしょ~
すでに予定外の出費naku2.gif
昨日は携帯電話が・・・
私がいけないのdrop.gif
ジーパン後ろのポケットに携帯を入れたままトイレへ・・・
ジーパンを下ろして座ろうとしたその時
「ポチャン」
「えっ何?」とトイレの中を覗くと携帯が中に落ちているじゃないgaan.gif
すぐに取り出して電池を外して拭いて乾かしてみたけれど
電源が入る事はありませんでした。。。。
私の携帯11月に買い換えて、分割でお支払いをしているのです
まだ全部お金払ってないんですけど~~
幸い、補償サービスというのに加入していたので5250円で
携帯を新しい物と交換してもらえるそうで・・・
ただ、私SDカードとか持ってないのでデータが全部なくなってしまう
古い携帯からデータを移せるという事で、
古い携帯を探しまくり見つかったものの充電しても電源はONにならず・・・
ん~無理かなぁ???
とりあえず新しい携帯が届くのが今日の夕方なので
明日にでも、docomoショップへ行ってみようと思います
最近、ついてないなぁ~naku2.gif


            ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

                にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
10:51  |  ホシノ天然酵母  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/590-f506d2d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
