05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フィールハニーnoリングパン♪

2008.09.08 (Mon)

すっごい珍しくエンゼル型を使って焼き焼きしてみました
酵母はホシノ丹沢です

フィールハニーnoリングパン60.gif

CIMG6968.jpg

前にもフィールハニーを使ってパンを焼いたんだけれど
大失敗だった
ベーグルの成形時に巻き込んだのが間違えだったみたい
今回は生地に一緒に混ぜ込んで1次発酵
いい感じに焼きあがりましたよheart_3.gif

CIMG6960.jpg
フィールハニーというのはゼリー状になっているはちみつ
富澤商店さんで購入しました

CIMG6966.jpg

これは、2次発酵終了後

CIMG6971.jpg

はちみつと聞いただけで飛びつく子供達
かっちゃんとりなたんの二人で、殆ど食べちゃいました

            ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

                にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

12:22  |  ホシノ天然酵母  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

フィールハニー
v-389なんなんやろ・・・・
v-389って思っとたら
v-389下の方に書いてあった・・・
v-398やるやないかっ

はちみつ チェリーも好き
かっちゃんと りなたんが食いつくんがわかるv-343
チェリーちゃん |  2008.09.08(月) 13:45 | URL |  【編集】

*チェリーちゃんへ*

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
めちゃ親切でしょ~

はちみつ美味しいもんね
私も大好きよ
トーストしたパンにちょっぴり固まったはちみつを塗って
ザクザク感を楽しむのも好きなのだぁ~
katsurina |  2008.09.08(月) 20:50 | URL |  【編集】

こんばんは♪

フィールハニー、美味しそう!
時々、ブログ巡りをしていると見かけることがあるので気になってます。
はちみつ好きなので試してみたいな~(〃∇〃)
お味のほうはどうでしたか??
あべ |  2008.09.08(月) 22:22 | URL |  【編集】

フィルハニー、一緒に富澤頼む友達が、頼んでたんだよね。
すっごい、気になってるの☆
うちの子どもたちも、ハチミツって聞いたら飛びつくわ(笑)

いつもコメントありがとう。
プルマンは、フツーの生地を食パン型に入れて焼いただけなのよ~~~(汗)
全然、えらくない・・・・(笑)
なんか最近では、大きく焼くのがブームなの。
リングパンもいいよね、エンゼル型大好き☆
una |  2008.09.08(月) 23:14 | URL |  【編集】

おはようございま~す(^.^)/~~~
フィールハニー大好きですぅ~~v-10
偶然今フィールハニーのパン仕込んでるんですよ~(^.^)
リング型で焼くのもかわいいですね!!

今日も応援ポチっ(*^_^*)
ありんちょママ |  2008.09.09(火) 10:05 | URL |  【編集】

v-405まだ 更新してないやんっ
v-3913日連続 この記事に 応援してるぞっ
チェリーちゃん |  2008.09.10(水) 10:57 | URL |  【編集】

*あべさんへ*

( ^ ^ )/ こんちは
最近、あちこちのブログでフィールハニー見かけますよね
ベーグルの時は???って思ったけれど
コレは美味しかったよ♪
katsurina |  2008.09.10(水) 13:23 | URL |  【編集】

*unaさんへ*

これは、子供が好きだと思うよ
unaちゃんも試してみて~~
このエンゼル型可愛いよね~
ミニシフォンで焼こうかなって思ったけれど
大きめに焼いてみました
ふわふわで美味しかった♪
katsurina |  2008.09.10(水) 13:26 | URL |  【編集】

*ありんちょママさんへ*

( ^ ^ )/ こんちは
フィールハニー美味しいね
この前ありんちょママちゃんがフィールハニー使って焼いてるのみて
焼く気になったのよ~
美味しかった~
これなら全部消費できそうよ♪
katsurina |  2008.09.10(水) 13:31 | URL |  【編集】

*チェリーちゃんへ*

ごめんよ~
昨日は、部屋の模様替えしてたり~で大忙しだったのよ
おかげで、今はお部屋ピカピカだし広々としたわ~

いつもいつも応援ありがとね~
katsurina |  2008.09.10(水) 13:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/578-e06b2b74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
