04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おくら♪

2008.08.27 (Wed)

いやぁ~今日は久しぶりにお日様の顔を見ました
朝から陽が差しているのって本当に気持ちいいですね
しかし、日中の外遊びはやっぱりキツイです

パパが会社の方から、いっぱいのおくらをもらって来たので
毎日食べてました

おくらの肉巻きillust248_thumb.gif

CIMG6892.jpg

おくらのこのの形がめちゃ可愛いですよね
今回は、おくらを茹で豚肉で巻き焼き鳥のタレを絡めただけなのですが
パン粉をつけてフライにしてもイイかな
我が家はあまりおくら好きではないので
めったに買う事はありません
でも、たまに食べるおくらは美味しいかも・・・・

おくら納豆illust248_thumb.gif

CIMG6867.jpg

納豆とおくらのネバネバ美味しいですね

おくらのツナマヨillust248_thumb.gif

CIMG6872.jpg

これも、美味しかったです
ここにオイスターソースをちょこっと入れても美味しそう

こんな感じで、おくらをいっぱい食べてましたよ
ご馳走様でしたonp3.jpg


今日も3位♪
とぉ~っても嬉しいです
これも皆様の温かい応援のポチッのおかげです
いつもいつも、ありがとうheart_3.gif
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

13:23  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/567-3a564044

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
