07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ナタデココ入りヨーグルト♪

2008.08.26 (Tue)

ずっと前にナタデココ流行りましたよね
デニーズのナタデココが大好きで通った事もありました
スーパーでナタデココ缶が目に留まり食べたくなて購入~

CIMG6895.jpg

ヨーグルトにナタデココを入れブルーベリージャムをのせた簡単デザート
久しぶりのナタデココ美味しかったです
けど、子供達には受け入れられずまずいと・・・・
ヨーグルトだけすくって食べてました

      lin130.gif

さて、私が行けなかったサザンのライブ
終わっちゃいましたね
暫くサザンに逢えないと思うと淋しいな

私は、涙のキッスの頃からサザンの大ファンに・・・
初めてライブへ行った時は感動でした
それから、ずっとサザンの虜になり楽しい思いでもたっくさんです
年越しライブもとっても思い出に残っています
ライブに行くと周りの人からはたぶんうるさい子という目で見られてたと思う
でも、桑田さんにこっちを見てもらいたくて・・・
ライブ中に桑田さんに手を振ってもらった事も何度も
あっ、みんなそう思ってるって思うでしょ
イヤイヤ、前から数えるほどの列にいると桑田さんと目が合うのが分かるのです
サザンファンお友達と一緒に見ていたので目立つ存在だったと思います
他にも、イベントに行ったり楽しかった

毛ガニさん出演の映画「アトランタブギ」のエキストラへ行ったり
katsurina映画デビューしていたんです(笑
しっかり映ってましたよ~

ラガーのCMのエキストラにも行きました
コチラCMではどこにいるのか分かりませんが・・・
でも、前から2列目で参加してましたよ
撮影の日は、確か桑田さんの誕生日が近く
ハッピーバースデーを歌ったり・・・・
と本当に楽しかった

桑田さんのラジオ番組でもFAXを読んでもらった事も何度もありました
読んでくれるかもしれないってテープにダビングしていたので
今でも、記念にとってあります

この他にも、いろいろ楽しい事が・・・
そして、桑田さんがサーフィンを始めたと聞いたとき
私もと影響をうけ、ボディーボート゛(サーフィンは無理と判断)を始めてみたり
そのおかげで、波に呑まれひざを損傷しちゃったり
このケガがなければ、パパとは結婚していなかった
それほどの大きな出来事だった

私にとってサザンは大切な大切な存在
そして、私の夢はかっちゃん、りなたんと一緒にサザンライブへ行く事
いつか実現したいなぁ~
いっぱい、いっぱいの思い出をありがとね~~
ずっとずっと待っているから必ずサザン復活してね

只今第3位
びっくりです。。。。
これも皆様の温かい応援のポチッのおかげです
いつもいつも、ありがとうheart_3.gif
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


11:50  |  おやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

こんにちわ^^

ナタデココだいすきです~^^
伊藤園のナタデココのジュースが大好きなのです!!ヨーグルト風味でおいしい♪
ナタデココ入りヨーグルトを見て思い出しちゃいました。あのジュースを(笑)
飲んだことなかったらお勧めです~^^

スイカくん、失敗なのですね・・・。
次回です><次回><!!
失敗は実験において大切です!あ、実験じゃないですかね^^;(笑
がんばれ~☆

応援も!3位すごい!!もっともっとあがりそうですね!!
みなみ |  2008.08.26(火) 13:58 | URL |  【編集】

v-411おお~
v-411めっちゃ懐かしいやん~v-343
v-411ナタデココ
v-389でも
v-391どんなんやったけ・・・
v-389ライチみたいな 感じやったっけ・・・


さっき 飛んでみてきたよ。。。
毛蟹さん? チェリーちょっと賢くなったわv-398
v-398katsurinaちゃんも見てみた~い
v-398多分 想像 裏切られるとおもう

v-3983位すごいな~katsurinaちゃん
v-398チェリー自慢のお友達だっ


チェリーちゃん |  2008.08.26(火) 18:11 | URL |  【編集】

ほんとにサザンが大好きなのね~。
ご主人との出会いもサザン絡みだったなんてステキ♪
でも、サザンってほんとにいいもんね。
何年たってもちっとも衰えが感じられなくて、いつまでも「サザン」らしくて、名曲が今でもどんどん生まれていて……。
震えるような感動がある曲や、涙があふれてくる曲がいっぱいあるわ~、私にも。
またいつか絶対復活してくれると信じていようね\(^^)/

応援(^^)v

バブ |  2008.08.26(火) 18:40 | URL |  【編集】

こんばんはっ(^.^)/~~~
やっぱりライブの迫力は行ってみないと解りませんよね~。
応援してる人こそ違うけどkatsurinaさんの気持ちよ~くわかります!(^^)!
旦那様との結婚といい、サザンはkatsurinaさんになくてはならない存在ですね。
きっとお子さんとサザンのライブで盛り上がれますよ!!

応援ポチりんこ(*^_^*)
ありんちょママ |  2008.08.26(火) 19:30 | URL |  【編集】

こんばんわ^^
すごい!!
本物のサザンファンだ~(>m<☆
エキストラ出演もしていたなんて…
ビールのやつって、話題になったよね。
エキストラじゃなくて、サザンのファンの方達が出演してるってね^^

旦那様との結婚も、サザン無しではあり得なかったなんて、これまた素敵だな~v-238
いつか復活した時、子供とコンサートへ行く夢が叶うといいね^^


↓スイカ酵母失敗しちゃったのね…残念だね(><;;;
でも今度は、デラウェア酵母楽しみにしてるね~^^
ひとっち |  2008.08.26(火) 23:54 | URL |  【編集】

おはようございます♪

ナタデココ、おいしいですよね!
コリコリ食感がたまらないです。
でも、お子さんには受け入れてもらえなかったかぁ~。
残念(^^;)

サザンにまつわるお話、素敵ですねvv
ご主人との出会いのきっかけでもあるなんて、
聞いたけでときめくわ~(^^♪
早く復活してくれると良いですね。
あべ |  2008.08.27(水) 10:14 | URL |  【編集】

*みなみさんへ*

ナタデココのジュース知ってる!!
けど飲んだ事ないんだなぁ
美味しいんだぁ~
今度見つけたら買ってみよ~♪

すいか酵母は、ちょっとガッカリ
元種までは元気がよかったんだけれど何が悪かったんだろう?
次は違う酵母ちゃんで・・・
katsurina |  2008.08.27(水) 13:44 | URL |  【編集】

*チェリーちゃんへ*

ナタデココ懐かしいでしょ
独特の歯ごたえがあるよね~

毛ガニさん見てきてくれた?
このビデオ、買おうと思っていたんだけれど
当時1万以上したんだよね
自分が映っているといってもほんのちょっとでしょ
今買っておこうか????

katsurina |  2008.08.27(水) 13:48 | URL |  【編集】

*バブさんへ*

サザン大好きよ♪
パパとはサザン絡みって言うか
怪我がきっかけでね~
ボディーボードをしていなければ怪我しなかったし・・・

サザンは本当に偉大よね
誰もが知っている曲もたくさんあるし
心に残るものがたっくさんある
また生サザンがみたいです
katsurina |  2008.08.27(水) 13:52 | URL |  【編集】

*ありんちょママさんへ*

そうそう、やっぱりライブは最高よね
実は、私高校生の時は光GENJIファンでした
もちろんコンサートにも・・・・
ちなみに内海君ファンでした
パパは昔似てるってよく言われたみたい(笑

いつか、親子でサザン行くぞ~
早く戻ってきて欲しいよぉ
katsurina |  2008.08.27(水) 13:55 | URL |  【編集】

*ひとっちさんへ*

知ってたぁ~ビールのCM
この日は、夜遅くまで撮影してて終電ギリギリ
おまけに雪もチラホラ・・・・
CMって30秒くらいでしょ
こんなに大変なんだって始めて知ったし・・・・
楽しい思い出だわ♪

デラウェアはたぶん大丈夫だと・・・
酵母パン早く焼きたいなっ
katsurina |  2008.08.27(水) 14:00 | URL |  【編集】

*あべさんへ*

ナタデココ懐かしいでしょ~
あの独特の食感がイイですよね
久しぶりに食べて大満足でした

パパとの出会いは直接サザンとではないんですけれどね
影響されなければ付き合う事もなかっただろうし・・・
でもね、ココだけの話
パパと一緒にサザンライブ言った事ないの
ライブ自体イヤみたいで・・・
背が大きいので前に見えないって文句言われた事あって
それからイヤなんだって
1度くらい一緒に行きたかった。。。
katsurina |  2008.08.27(水) 14:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/566-677fb00b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
