06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お饅頭じゃないのよ!!ベーグルボール♪

2008.08.18 (Mon)

これは、ポケモンスタンプラリーへ行った時に持って行ったベーグルボール
昼食に時間をとるのがもったいなくて
一口で食べられるものと思って焼いたパン

とぉ~~~っても久しぶりのイーストで焼き焼きしました

コーヒーtoホワイトチョコチのベーグルボール

CIMG6637.jpg

生地にはコーヒーを入れ、中にはホワイトチョコチップを入れました
相変わらず焼いた時にホワイトチョコチ達が流出

10円まんじゅうみたいでしょ
かわいいベーグルボール達が焼きあがりました
これなら電車の中でもパクッと食べられるでしょ

CIMG6634.jpg

CIMG6635.jpg

自家製酵母も起こさなきゃって思っているんだけれど
夏休みの計画の予定がほぼ終わってしまったので
なんか気が抜けちゃっているわたし・・・
何にもせずにボッーと過ごしています
あ~もとの生活に戻るのは、まだまだ先のようだわっ

            ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

                にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

14:34  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

ブログのカンヅメ( http://www.blokan.jp/ )と申します。
アイスが1,000名に当たるブログモニター実施中(8/21迄)です。
ご興味あればご参加くださいませ。
ブログのカンヅメ |  2008.08.18(月) 21:28 | URL |  【編集】

こんにちは~(^^)/
ベーグルボールすっごくかわいい!!
しかもコロンと小さくて、食べるのも持ち運ぶのも気を使わなくていいですね♪
私もパンはイーストばっかりです^_^;
なかなか酵母パンを焼く時間が取れなくて・・・。
夏休みもあともう少し!
お互い頑張りましょうね(^.^)/~~~
ありんちょママ |  2008.08.19(火) 10:43 | URL |  【編集】

ふふ、色味といいサイズといい、まるで10円まんじゅうそのものね(笑)
コーヒーとホワイトチョコっていい組み合わせ。
私ってコーヒーが大好きなくせに、コーヒー味のお菓子やパンを作ったことがないのよ。
今度この組み合わせに挑戦してみるね(^_-)

↓競馬場か~。
実はうちから15分ぐらいだったりします(笑)

応援(^^)v
バブ |  2008.08.19(火) 11:48 | URL |  【編集】

*ありんちょママさんへ*

( ^ ^ )/ こんちは
こんなちっちゃなベーグルは可愛いですよね♪
でも、いつもチョコチが流出しちゃうの・・・
もっと修行しなきゃいけないよね~

今日やっと、新しいエキスを起こし始めました
またまた初挑戦
上手くできるといいなぁ
katsurina |  2008.08.20(水) 13:50 | URL |  【編集】

*バブさんへ*

でしょ~
色が茶色いからね~
とっても可愛くできたでしょ
でも、いつもチョコチが流出しちゃうの・・・
うまく焼けないものかしら(〃゚д゚;A アセアセ…
コーヒー私も大好きで、飲むばっかり
たまに、お菓子やパンにもと思って焼き焼きしたのよ

だんだんバブさんの住んでいる場所が明らかに(笑
ちなみに、新潟にいた時は本馬越に住んでおりました。。。
katsurina |  2008.08.20(水) 13:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/558-db41ed8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
