10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

楽しかったね♪新潟

2008.08.15 (Fri)


8日から13日までパパの実家の新潟へ行ってきましたcar01.gif
ご存知の通り、かっちゃんはおばあちゃんが大好きonp4.jpg
今回も、たっくさん遊んでもらいましたよ

1日目は、夕方に新潟に着きました
夕食は私の|・ω・)ノ[リクェスト]蟹をたくさん食べさせてもらいました
そして、花火もやりましたよ
かっちゃんはしゃぐはしゃぐ
寝るときもおばあちゃんと一緒でした

2日目は五頭山へ・・・

CIMG6787.jpg

バブさんもこの日ここに遊びに来ていたようで・・・
滝つぼに飛び込みをしていた子供達が沢山いました
この中に、きっとバブさんのお子さん達もいたのかも???

かっちゃんも川遊びには大喜びでした
りなたんはというと、ちょっと怖がって水着にも着替えず遊んでいました
少しずつ慣れて、ずぶ濡れで遊ぶ事が来ました
でも、りなたん「おうち帰ろう」攻撃ばかりで・・・

CIMG6788.jpg

おたまじゃくしを捕まえたり
パパはクワガタを捕まえてきました

夜は近くの山荘でバーベキュー
みんなでワイワイしながらはとっても楽しいですよね
ビールもすすんじゃいますd-443.jpg

3日目
この日も、午前中は川遊び
りなたんも水着に着替えて遊びました

CIMG6789.jpg

かっちゃんは石段を登って遊んでいました

夜は新潟花火
お弁当をもってパパの実家の近くの公園で・・・

CIMG6790.jpg

あまり綺麗に撮れてないけれど

4日目
関屋浜へ行ってきました
毎年、ここの浜辺で海水浴

CIMG6791.jpg

かっちゃんの波乗りかっこいいでしょ
今までは浮き輪を引っ張って貰うしかなかったかっちゃん
今年は一人で楽しむ方法も見つけたようです

CIMG6792.jpg

りなたんはパパと一緒に・・・
バナナボートがとっても気になっていたようです

帰りはマリンピア水族館の近くにあるポポロというお店のジェラートを食べました
ここのジェラートめちゃウマなのです
毎年、海水浴の帰りに食べて行きます

5日目
朱鷺メッセで開催されているく恐竜大陸へ・・・

CIMG6793.jpg
CIMG6794.jpg

展望台にも・・・・

CIMG6795.jpg

帰りは、水上バスでふるさと村

CIMG6796.jpg

6日目は、お土産などなど購入して帰路へ・・・・
今回は予定ビッチリだったけれど、とっても楽しく過ごしてきました
お母さんにも甘えっぱなしで何もせず・・・
悪い嫁ですよね

そろそろ、いつもの生活に戻さねば・・・
パン焼きも再開だけれど、酵母ちゃんがないので
しばらくはイーストパンかな

            ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

                にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
14:30  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

おかえりなさ~い^^

たのしそうですね~!!
夏!って感じがしました><!!
いいなぁ、、、川も花火も。
2人とも、すっごくいい思い出になったでしょうね♪

私は今年、まだ夏らしいこと何もしていません^^;
そろそろやばい!(笑

パン!楽しみにしています~^^
↓スタンプラリー制覇!すごい!!10月がたのしみですね^^
みなみ |  2008.08.15(金) 15:41 | URL |  【編集】

お帰りなさい♪

新潟ではすごく楽しく過ごせたようで良かったですね。
川遊びや花火、海水浴…夏らしくていいなぁ~!
お子さん達もいい思い出になったと思います(≧▽≦)

スタンプラリーもお疲れ様。
制覇なんてすごいですね!
あべ |  2008.08.16(土) 09:26 | URL |  【編集】

こんにちは~(^^)/
お帰りなさい!!とっても楽しそうな様子が伝わってきましたよ(^.^)
お子さんたちにもいい思い出になりましたね♪
今日あたりプチお久にパン焼きされてるのかな?
UP楽しみにしてま~す(^.^)/~~~
ありんちょママ |  2008.08.16(土) 10:35 | URL |  【編集】

感激しながら記事を読ませてもらったよ~(≧∇≦)b OK
同じ日に同じ場所にいたってことが嬉しいよね。
花火も見たのね。
関屋浜にも行ったのね。
ジェラート、もちろん知ってるわよ~(*^ー゚)b
恐竜大陸にも行ったのね。
ふふ、うちも7月末に行ってきたわ~。
水上バスにふるさと村。
ほんとにたっぷり新潟を満喫したのね。

何だかすっかり興奮しちゃった(笑)
お子さんたちにも楽しい旅行になったようで私も嬉しいです。

応援(^^)v
バブ |  2008.08.16(土) 23:08 | URL |  【編集】

*みなみさんへ*

( ^ ^ )/ こんちは
新潟の夏満喫してきましたよ♪
子供達には、ステキな体験をさせてあげる事が
出来たと思います

夏休みの予定もほとんど終わっちゃいました
あとは、プールに連れて行って今年の夏は終りです

パンは私がだれていて焼いてないのぉ~
早く復活しなきゃ~~
ポケモンの貯金箱は私もちょっと楽しみです
早く郵送しなくちゃ!!
katsurina |  2008.08.18(月) 14:41 | URL |  【編集】

*あべさんへ*

( ^ ^ )/ こんちは
新潟でたくさんの思い出が作れたと思います
今年の夏は、ちょっぴりハードだったけれど
私もとっても楽しかったよ
katsurina |  2008.08.18(月) 14:43 | URL |  【編集】

*ありんちょママさんへ*

( ^ ^ )/ こんちは
とぉ~っても楽しく過ごしてきましたよ
子供達にもステキな思い出が出来たと思います
パンはまだ復活してません
帰ってきての厚さにもビックリだし
昨日は涼しすぎだったでしょ
だるくて(〃゚д゚;A アセアセ…
早く、パン焼き再開しよっと・・・
katsurina |  2008.08.18(月) 14:45 | URL |  【編集】

*バブさんへ*

( ^ ^ )/ こんちは
絶対にどこかで会ってたよね~
そう思ったら、すっごくうれしくてぇ~♪
コレほどまでに新潟満喫したのは初めてじゃないかしら・・・
住んでいた頃は、ダンナとふたり
出かけるところといったら競馬場くらいだったし・・・
子供がいると、いろいろ楽しめるよね
katsurina |  2008.08.18(月) 14:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/556-d1a56ad2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
