07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ウインナーロール♪

2008.08.04 (Mon)

最近、スタンプラリーやらお祭りやらでパン焼きをサボっています
今週は、5、7日はポケモンスタンプラリー
8日から13日まで新潟へ帰省するのでパン焼きはお休みかなぁ~
更新も暫くできないかも?知れません
みなさん、私の事忘れないでね~

ウインナーロールillust234_thumb.gif

CIMG6587.jpg

これね、すっごい大きいのよ
200gのお粉で2分割
ウインナーはコストコで買って来た物です

CIMG6586.jpg

CIMG6590.jpg

ウインナーを巻くときにケチャップやマスタードを一緒にと思ったのだけれど
このウインナーかなり味が濃いので止めました
何もつけなくても、とってもおいしいパンが焼きあがりました

CIMG6591.jpg

前日の夕食の残りと一緒に・・・
枝豆入りキーマカレーです
なかなか美味しかったのですがパパはトマトきらい
トマトの味がちょっと濃すぎたようで不評でした

            ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

                にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
17:10  |  とうもろこし酵母  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.05(火) 06:35 |  |  【編集】

おはようございまっす(^^)/
このコストコのウインナーおいしいですよねv-238
そっか~、パンにすればいいんだ!!
大きいのでいつも1,2本残ってるんですよね・・・。
今日はスタンプラリーに参戦ですね!!
がんばってくださぁ~い(^.^)/~~~
ありんちょママ |  2008.08.05(火) 09:18 | URL |  【編集】

*ありんちょママさんへ*

( ^ ^ )/ こんちは
コストコの美味しいよね
ウインナーは、実家と半分にしたので全部食べちゃいました
おいちかった
また買ってこよ~

スタンプラリーも頑張ってますよ
いよいよ明日は最終日の予定
制覇できるといいなあ
katsurina |  2008.08.06(水) 11:25 | URL |  【編集】

*鍵コメさんへ*

ありがとうね~
じっくり遊びに行かせてもらうわっ♪
katsurina |  2008.08.06(水) 11:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/553-a27858dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
