03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ポケモンスタンプラリー&クリスピークリームドーナツ♪

2008.07.31 (Thu)

先週の土曜日の事だけど・・・
JRポケモンスタンプラリーに参加してきました
りなたんは、すぐにトイレ行こうよ~とかぐずるのがお得意なので実家でお留守番してもらう事に・・・

出発駅は武蔵浦和
武蔵浦和→浮間舟渡→北赤羽→赤羽→十条→板橋
ゴール駅は池袋

CIMG6584.jpg

ポケモンの時刻表まで買ってしまいました
6個スタンプを集めるとオリジナルグッズがもらえます

CIMG6593.jpg

これからが大変なんです
ポケモンスタンプは全部で95駅にあります
さすがに全部はムリなので都区内フリーパスで行ける所まで頑張ってみました

CIMG6594.jpg

大塚→巣鴨→駒込→田端→上中里→王子→東十条→西日暮里
→日暮里→鶯谷→御徒町→秋葉原→神田→有楽町→新橋→浜松町

かっちゃんモノレールに乗りたいというので
モノレールポケモンラリー1dayパスを700円で購入
かっちゃん、モノレールに乗って大感激&大興奮
ちょっと恥ずかしかったわ

羽田空港第2ビル→天王洲アイル

浜松町に戻り
田町→大井町→大森→鎌田→大崎

ここで時間になってしまったので終了です
思ったより回れなかったなぁ

帰りは新宿によりクリスピークリームドーナツを買って帰りました
セットだと並ばずにすぐ買えました

CIMG6575.jpg

CIMG6577.jpg

ちょうど出来上がったばかりのオリジナルグレーズドを試食させてくれたので
かっちゃんと私で2つもらっちゃいました
とぉ~~っても美味しかったです

かっちゃんは、大満足だったようで
明日もう1度スタンプ集めに行く予定でいます

       suika_001.gif

実は月曜日、一大事がありまして・・・
疲れが溜まっていた私
午後ウトウトとお昼寝
かっちゃんは外へ遊びに・・・・
りなたんは、元気一杯で部屋で遊んでいました
遊んでいたのは、かっちゃんが幼稚園で作ってきたこいのぼり~
こいのぼりの棒を口に入れてたみたいで、そのまま寝転んだらしい
ご想像通り口の中を・・・
幸いちょっと深めに切っただけで大事には至りませんでした
私がもっと気をつけてあげなくちゃいけなかったのに・・・
ゴメンネ。。。。
先生には暫くはおかゆとかやわらかい物食べさせてくださいねと言われてました
それなのに、りなたん
診察が終わると自販機の前でジュースを欲しがる
しかも、ふるふるシェイカー
まっ沁みたら飲まないだろうからと買ってあげた
見事に飲み干してくれました
えっ大丈夫なのって感じでした
シュワシュワなのが飲めるんだから心配なかったのかしらね

             ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

                にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

13:39  |  日記  |  Trackback(1)  |  Comment(14)

コメント

新潟からでもこのスタンプラリーに参加する人いるのよ。
2泊3日で制覇とか目標を決めて。
それでもかなり必死でやらないと間に合わないらしいね~。
この駅はこの場所で降りればいいとか最短距離が記されたマップがあるんだって?
よく知らないけど、ちらりとそんな話を耳にしたことが(笑)
うちの息子も大のポケモン好きだから、きっとこんな楽しい企画があると知ったらやりたがるだろうなぁ。
(だから、内緒なのだ!)

抽選、残念な結果になってしまってごめんねm(_ _)m
これに懲りず、また遊びに来てね。

応援(^^)v
バブ |  2008.07.31(木) 15:38 | URL |  【編集】

ポケモン!!

やっぱりポケモンって偉大なんですねーっ
私も6つ下に弟がいるので
実家にいた時はよくポケモンの歌を歌ったり、ゲームしたり、遊んでいました~。
スタンプラリー、お疲れ様です!!
そういうの、楽しそうですね~やったこと無いなぁ。
電車でまるで旅行気分でしょうね♪

りなたん、大事にならなくってよかった><
本当に良かったですね。
無事に治りますように♪

応援も☆
みなみ |  2008.07.31(木) 15:39 | URL |  【編集】

すごい!頑張ったね!!
親が大変だよね、お疲れ様。
ポケモン好きな長男が見たら、新幹線で行くって言い出すわ・・・きっと・・・(大汗)

りなたん、大事に至らなくて良かったね。
katsurinaちゃんのせいじゃないよ。
まだまだ目が離せないよね・・・。

夏休み、まだまだ長いから大変だけど、無理せず休みつつ、ね。
(ウチは保育園なので、休みがないのです)

いつもコメントありがとう。
katsurinaちゃんは混ぜモノ多くっても上手に焼き上げてて、すごいな~☆
コツをつかめるといいんだけど・・・。
una |  2008.07.31(木) 23:35 | URL |  【編集】

v-406凄すぎるっ katsurinaちゃんっ
v-406男の子と 違てよかった
v-391本気で 思うわッ


v-391見れば 見るほど
v-391クリスピークリームドーナツが 
v-391おもちゃに見えるっ
v-391プラスチックに見えるっ

v-405負け惜しみとちゃうからなっ
 
チェリーちゃん |  2008.08.01(金) 11:15 | URL |  【編集】

こんばんは~(^^)/
スタンプラリーお疲れ様です!
結構行かれてる方いますよね~。
私は根性無しなのでJRのは息子くんには内緒(笑)

りなたん、大事に至らなくて良かったですね!
子供ってとんでもないことを起こすからびっくりする事もちょくちょくですよね^_^;



ありんちょママ |  2008.08.02(土) 00:40 | URL |  【編集】

おはよ~^^
スタンプラリー、すごい周ってるね~^^
かっちゃんもすごく喜んでくれて、連れて行った甲斐があるってもんだね☆
私も今日行ってくるんだけど、上の子ってば今日嬉しすぎて超早起きしてるし…笑
もっと寝ておけばいいのに。

今日一日で山の手線制覇は無理かなぁ・・・^^;
あと、モノレールも乗りたいし。

ウチも、上の子が来年から運賃取られるから、来年はやらないよぉ(爆
だって、私一人でもかなりお金掛かったもん(TT;
その他にもなんだかんだお金掛かるしね☆

クリスピークリームドーナツ、katsurinaちゃんも買ったんだね~(><*
このオリジナルグレーズドってやつを食べたんだけど、おいしいよね~!!
でも、周りが食べたがらないので、もう買わないかも…

かっちゃん、口の中の状態はどうですか???
大事に至らなくて良かったけど、口の中ってちょっとの怪我でもけっこう辛いんだよね(><;;;
お大事に。。。
katsurinaちゃんも、かなりお疲れモードなんだね。
私も昨日は、どこへも連れて行ってあげられないくらいグッタリで、めずらしく昼寝もしちゃったりして、一日ダラダラしてたよ^^
ひとっち |  2008.08.02(土) 07:18 | URL |  【編集】

*バブさんへ*

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
新潟からでも参加する人がいるなんてすごいねぇ~
我が家は、予定ではあと2日間かかるかなぁ
もう止めようと思ったけれど最初で最後制覇してみようかと言う事で・・・
私も買った時刻表にスタンプ設置場所が載ってるから
次前とか後ろとか早く押せるように努力してたわよ

抽選、結果は残念だったけれど
楽しかったよ♪
katsurina |  2008.08.02(土) 07:20 | URL |  【編集】

*みなみさんへ*

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ポケモンって本当に人気あるよね
かっちゃんは大喜びでよかった
電車好きと言うのもあって、
いろいろな電車乗ったり、見たりで楽しかったみたい♪

りなたん、本当にたいした事なくてよかったです
気をつけてあげないと
まだまだ危ないよね
katsurina |  2008.08.02(土) 07:26 | URL |  【編集】

*unaさんへ*

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
気合い入りまくりでしょ~
最初は都区内だけと思ってたんだけれど
来年はかっちゃんも電車賃かかるし
ならば今年制覇しちゃっとくぅ~と思って・・・
まだまだスタンプラリーは続きます。。。

りなたん、本当にビックリ
まだまだ何をするかわからないですよね
katsurina |  2008.08.02(土) 07:29 | URL |  【編集】

*チェリーちゃんへ*

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今年が、最初で最後よ~
かっちゃん来年は電車賃かかるし、ケチケチでしょ
なので、今年制覇予定です

クリスピークリームドーナツ、めちゃウマだったよ
おもちゃに見えるか???
絶対に負け惜しみや・・・
katsurina |  2008.08.02(土) 07:34 | URL |  【編集】

*ありんちょママさんへ*

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
はいはい、頑張ってますよ~
昨日も頑張ってきました
あと2回ほど行く予定でいます
頑張るぞ~~

りなたん、思ったより治りも早いし良かった
もっと気をつけなきゃいけないですね
katsurina |  2008.08.02(土) 07:37 | URL |  【編集】

*ひとっちさんへ*

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
都区内だけにしようと思ってたけれど
制覇しようと思ってま~す
あとは都区内2つ残っていて
都区内以外が・・・
あと2日間で回りきれるかなぁ~
がんばるよ~

クリスピークリームドーナツ美味しいよね
でも、好き嫌いははっきり出るみたいだね
うちは、あまあま大好きだから取り合いよ
昨日もドーナツ買って帰ろうよって・・・

口の中切ったのは、りなたんよ
ぞっとするよね
もっと気をつけなきゃいけなかった
katsurina |  2008.08.02(土) 07:45 | URL |  【編集】

スタンプラリー、お疲れ様でした!
すごく大変そうですね~。
katsurinaさんは優しいママで尊敬します♪

ドーナツ、いっぱいですね~!
とっても美味しそうvv
出来立てはきっと違うんでしょうね。
私も食べてみたいな☆

りなたん、大丈夫ですか??
口の中を怪我すると、食べるのも大変そうですね…。
早くよくなりますように!
あべ |  2008.08.02(土) 09:57 | URL |  【編集】

*あべさんへ*

スタンプラリー2回戦も行ってきましたよ♪
大変なんだけれど決行楽しいかも・・・
かっちゃんもいろんな電車が見れて
目が輝いてるよ

ドーナツ美味しかったよ
またスタンプラリー行くとき買おうねっだって

りなたん、大事に至らず「ほっ」です
続いてかっちゃん自転車事故起こしてるし・・・
こっちも大した事ないんだけれどね
もうちょっと気をつけて欲しいわ~
katsurina |  2008.08.03(日) 17:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/551-fa419db1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ポケモンスタンプラリー ポケモンスタンプラリー&クリスピークリームドーナツポケモンスタンプラリー
2008/07/31(木) 16:39:57 | ボボ・チャン 流失画像

▲PageTop

 | HOME | 
