09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

グレフル酵母deチョコチップスティックパン♪

2008.07.22 (Tue)

このパンでグレフル酵母ちゃん使いきり~
グレフル酵母ちゃんも元気いっぱいでしたonp4.jpg
でも、個人的にはレモン酵母の方が香りがよくて爽やかだった気がします


チョコチップスティックパンhibiscus7.gif

CIMG6487.jpg

せっかく美味しそうに焼けたのに・・・
りなたんの一言で台無し・・・
いつもの如く細くて長いものは・・・・
「これ、みみじゅ~」
もういい加減にみみずの事は忘れておくれ

CIMG6490.jpg

みみじゅ~と言っても、チョコチが入っているのでお構いなしで食べていた子供達
チョコにはそりゃ勝てないわよね(笑

              hima034.gif

今日は、10時から1時間かっちゃんのスポーツへ行ってきました
体育館は弱冷って感じで、いくらかは涼しくいられました
11時に終り、それからが地獄よ
園庭で1時間近く遊びに付き合わされて・・・
りなたんはおしっこ漏らすし
子供達は、水筒持参だったので水分補給できるけれど
親達は暑いアチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ
声をかける言葉は「早くかえろ~」ばかりでした。。。

またまた、かっちゃん面白いことを・・・
昨日、お友達からガムをもらって食べたみたい
我が家はアメ1つでも、誰にもらったか報告しなさいって言ってます
昨日は、隠れて食べたみたいでしかも飲み込んだらしい・・・
何事見なく帰ってきたました
暫くしてからトイレへ駆け込むかっちゃん
トイレでうなってたんだけれど、突然泣きながら出てきました
何かと思えば

「おかぁ~さん、お友達からガムもらって食べたんだけれど
間違えて飲み込んじゃったからウンチがでないよ~」


って・・・
大泣きですよ!!大泣き
ガム1個飲み込んでもうんちが出なくなることなんてないから
かっちゃんにもガム飲んじゃっても大丈夫たからって説明しました
ついでに、冷たいものばかり飲んでたりお野菜食べないからうんちがでないんだよって・・・
昨日の夕食は、嫌いなお野菜一生懸命食べてました
お~なかなか可愛いところあるじゃな~いw4.gif

             ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

                にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
14:00  |  その他の酵母  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

素直ですね。

子供ってかわいいですね~
かっちゃん、素直だっ
嫌いな野菜、これからもちょっとずつでも食べてくれるといいですね!

そしてスティックパン。
おいしそうに出来ていますね。
みみず・・・∑
そういわれるとなるほどってなっちゃいました^^;
チョコの力は偉大ですね☆

応援も!!!
みなみ |  2008.07.22(火) 14:26 | URL |  【編集】

v-398来てみて 酵母パンなら 
v-398思わず顔が ニヤケルチェリーでつ

みみじゅ~ 可愛すぎるやろっ りなたんv-345

うちも 同じ なにか頂いたら 必ず報告するように言ってきた
習慣ずいててね お弁当のやりとりも言うよv-411
かっちゃんもりなたんも きっと そうなるで~v-411
チェリーちゃん |  2008.07.22(火) 18:01 | URL |  【編集】

*みなみさんへ*

いやいや、いつもは「絶対に食べない」とか言ってます
たまたま、言うことを聞いただけ・・・
いつも、お野菜たっぷり食べてくれれば良いんですけれどね

みみずってひどいでしょ
細長いもの見るとみんなミミズに・・・
katsurina |  2008.07.24(木) 14:04 | URL |  【編集】

*チェリーちゃんへ*

みみじゅ~かわいい???
どこでもかまわずみみじゅ攻撃にあうんだよ
スーパーとかで止めてぇ~って感じ(〃゚д゚;A アセアセ…

やっぱり~
でも、かっちゃん隠れて食べてることが多いのよ
習慣でお弁当のやり取りまで報告してくれるのね~
かっちゃんより、りなたんの方が色々と報告してくれるかもなぁ~
katsurina |  2008.07.24(木) 14:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/545-2745c387

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
