05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ビビンバ&牛丼♪

2008.06.15 (Sun)

我が家の最近の夕食ですsa-474.jpg

ここの所、作るのが面倒で手抜きばかりです

まずは

ビビンバic-33i.gif


CIMG6020.jpg


この日のメニューは
  ビビンバ
  大根と茹で鳥のサラダ
  ナスの揚げ浸し

最近やっと納得の行く温泉卵を作ることが出来るようになりました
この温泉卵トロトロでgoodです

牛丼ic-33i.gif


CIMG6168.jpg


またまた、温泉卵の登場です
割るときに失敗して黄身がくずれちゃいました
この日の夕食は
この牛丼と、買ってきたたこわさび、ごぼうサラダでした

これから、どんどん暑くなると作るのがイヤになりますね~
毎日献立を考えて・・・と思うと気が遠くなりそうなのは私だけ?
そのうち、素麺ばかりの食卓になりそうです。。。


             waiya-1.jpg


今日の午前中は、幼稚園で小運動会がありました
父の日なのでお父さんと一緒に遊ぼう
年長さんは、子供達だけの綱引き、パパにおんぶしてもらって騎馬戦でした
かっちゃん達のクラスは両方優勝でしたよ~onp1.jpg

これは、秋の運動会が楽しみデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
かっちゃんも、パパも頑張ったのでお昼はかっぱ寿司で・・・
パパはビールつきでd-443.jpg


               にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ポチッと応援おねがいしますheart_3_20071201145736.gif
13:28  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ホント、作るのが面倒だよね~(泣)
特にアタシは、休日に三食作って3回洗い物するのが、すんごいイヤ!!!!
「せめて洗い物ぐらい誰かやってくれ」って思うけど、
旦那と交代すると今度は子どもの相手しなきゃいけなくて、
休日なのに主婦は全然休めない~!!!
あぁ愚痴っちゃった、ごめん(汗)
una |  2008.06.15(日) 22:56 | URL |  【編集】

だよね~
毎日同じ物が並ぶわ~
我が家では、とうもろこしと枝豆は絶対と言った感じ(笑
愚痴りたくもなるよね~
この前の金曜、私飲んだくれて
子供もパパもほったらかしで
お先に寝ちゃった
パパは子供達をお風呂に入れ
洗物も済ませてくれました
ありがたや~~
katsurina |  2008.06.16(月) 14:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/499-b42e7e59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
