07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

かっちゃんのお誕生日♪

2008.06.09 (Mon)

先週は、バタバタとしていました
と言うのは、昨日かっちゃんは6歳になりました
でお祝いに新潟のお母さんがやって来てくれたので
お掃除やら用意に追われてました
かっちゃんはおばあちゃん大好きベッタリでした

土曜日にかっちゃんのお誕生日パーティーを・・・

CIMG6119.jpg


かっちゃんも、もう6歳です
未熟児で生まれ大きな病院に移ることになるかも・・・と言われていた
私の胎盤がよくなかったので産まれてからは元気いっぱい、どんどん大きくなってくれたので
病院も移ることなく一緒に退院する事も出来ました
赤ちゃんのときは、夜もよく寝てくれる子だったのですんごく楽でした
いつも元気いっぱいのかっちゃん
これからも笑顔で元気なかっちゃんでいて欲しいです

CIMG6120.jpg


お料理は、
ローストビーフ、サラダ

CIMG6122.jpg


今年初のとうもろこし、かっちゃんのリクエスト唐揚げ、最近お気に入りの生春巻き
そして、写真を撮り忘れたピザでした

お母さんも美味しいって喜んで食べてくれました
12時ごろまで飲んだくれてましたよ

そしてケーキは
チョコレートケーキに・・・

CIMG6126.jpg


前日に生地を焼いておきました

CIMG6103.jpg
CIMG6116.jpg


いつも、クオカさんのレシピで作って、オーブンは自動メニューでお任せです
ふわふわで軽い仕上がりのスポンジになりました

CIMG6127.jpg


かっちゃんは、何度もローソクを吹き消して大喜び

おばあちゃんからプラレールの電気機関車のプレゼント
これまた、大喜びでした
いっぱい遊んでもらってよかったね
私達からはヤッターマンのDSをプレゼントする予定でいます



               にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ポチッと応援おねがいしますheart_3_20071201145736.gif


11:36  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

こんにちわ^^
かっちゃん、6歳のバースデーおめでとうございま~す^^*
妊娠中は色々と大変だったのかな?
これからも、元気に笑顔いっぱいですくすくと育ってくれるといいね☆

お夕飯もおいちそ~☆
ケーキも買ってきたのかと思ったら、katsurinaちゃん作ったの~???
すんご~いゴージャス☆
ナッペも綺麗^^

ひとっち |  2008.06.09(月) 17:13 | URL |  【編集】

かっちゃん、おめでとうございます♪
とっても豪勢なお夕飯ですね~(≧▽≦)
どれも美味しそう!
ケーキも買ったものみたいです。
サッカーボールが可愛いですね(〃∇〃)

かっちゃんがこれからも健やかに育ってくれますように(*^o^*)
あべ |  2008.06.09(月) 22:30 | URL |  【編集】

かっちゃん、誕生日おめでとう~♪
もう6歳かぁ・・・早いよね、子どもの成長って!!
春には1年生だよ、うちの子も・・・信じられないわ(笑)

すごいゴチソウ、頑張ったね!!
しかもケーキ、あたしも買ったものだと思った~~。
お客さんも来て、疲れたでしょ、お疲れ様。
una |  2008.06.10(火) 00:40 | URL |  【編集】

*ひとっちさんへ*

こんにちは~♪
ありがとねぇ~
妊娠中と言うより、出産がねぇ~
まっ、産んだ後は母子とも元気だったから。。。

頑張ってお料理にケーキ作ったよ♪
お母さんにも喜んでもらえてよかったわっ
katsurina |  2008.06.10(火) 13:29 | URL |  【編集】

*あべさんへ*

ありがとう~~
がんばって作りましたよ~
かっちゃんの食べたいものも作ってあげられたしね
チョコのケーキもとっても喜んでくれて
作ったかいがあったわ♪

いつも元気いっぱいのかっちゃんでいてくれますように・・・
katsurina |  2008.06.10(火) 13:32 | URL |  【編集】

*unaさんへ*

ありがとう~
早いよね、もう6歳だもの
unaちゃんのお子ちゃまも一緒だったね
来年は1年生だぁ~
楽しみだね♪

買ったケーキみたいなんて、うれしいわ
頑張っちゃったから
昨日はの~んびりしちゃいました
katsurina |  2008.06.10(火) 13:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/491-3bb7772e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
