07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

レモン酵母noおデフ゛なはちみつベーグル♪

2008.06.03 (Tue)

関東も梅雨入りしましたね~
今日は台風の影響もあって雨が降り続いています
これから暫くスッキリしない天気が続くのかと思うと・・・

今日は、りなたんもトイレでしました~
明日もをトイレで出来ればかなり楽になるかなぁ
ちょっと期待
オシッコも自分からトイレって言う回数が増えています
りなたんは、「トォレ、いきたいっ」て教えてくれるんです
ちっちゃい子ってチー出るとかオシッコって言いますよね?
うちはトォレ(トイレ)って・・・
これも、かっちゃんの影響でしょうか???

さて、トイレの話の後に食べ物の話っていうのもなんですが・・・
相変わらず元気いっぱいのレモン酵母ちゃんで・・・
レモン酵母ちゃんなら、やっぱりはちみつ入りがいいカナと思って
このパンです

はちみつベーグルimage21.gif


CIMG6044.jpg


ちょっとおデフ゛なベーグルちゃんです
でも、このぷくぷくさっかわゆいでしょonp4.jpg


CIMG6043.jpg


           ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

                にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
12:15  |  レモン酵母  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

こんにちわ^^
りなたん、「トォレ」って言うんだ☆
かっわゆ~い^^*
ウチは「チッチ」って言ってたなぁ。
早く、完全にオムツ取れるといいね~^^

こんなぷっくりベーグルもかわいらしいね☆
元気はつらつ酵母ちゃんなんだね~!!

↓食パンだけの朝食でもオッケだと思うよ。
ウチのダンナなんて、朝は食パンとか白ご飯とか絶対にパス人間だもん。
ケーキとか甘い物じゃないとダメなんだからさ(^^;
いつものチョコチパンが朝ごパンだけど、それだってチョコチが入ってるから、まだ許せるらしいし。
このチョコチパンがない時は、外でデニッシュ系のパンとかを買ってるみたい。
もう少し、体に良い物とかを積極的に食べるようにならないものかなぁ(笑
ひとっち |  2008.06.03(火) 15:27 | URL |  【編集】

こんにちは^^

コメント入力されなくて読み逃げしてました^^;
ごめんね~

りなたん、かわゆいね~!想像したら、微笑ましいわ~^^
うちの子供たち・・なんて言ってたっけかな(笑

レモン酵母のぷっくりベーゴォちゃん、元気いっぱいで美味しそう^^
ぜひ試してみたい酵母です!

↓のプルマン美しいね~^^
我が家も平日はご飯&味噌汁+ご飯のお供で
週末は有無を言わさず食パンかな^^
もちろんおかずはほぼナッシング~
こっこママ |  2008.06.04(水) 10:51 | URL |  【編集】

*ひとっちさんへ*

「チッチ」も多いよね~
このくらいの子の、お喋りってかわいいよね~
それが、だんだん憎たらしい事を言うようになるんだよね
りなたんは女の子だし、口が達者そうで考えると恐ろしい(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

レモン酵母ちゃんは、ほんとイイ仕事してくれるよ
いちごをたくさんもらったので
今はいちご酵母ちゃん起こしてるんだぁ~
冷蔵庫の中酵母でいっぱい
かなり占領されて・・・・

今、朝食食べない子も多いみたいじゃない
本当は朝こそガッツリ食べてもらいたいけれど
作る時間もないしね
ひとっちちゃんのダンナさんは甘いものが欲しくなるんだね
手作りパンだから愛情タップリだしok!ok!!
katsurina |  2008.06.04(水) 12:46 | URL |  【編集】

*こっこママさんへ*

でも、5分もしないうちに
「トォレ~行きたい」って始まるのよね
しかも、何回も・・・・
付き合ってあげないとね~
早く完璧になって欲しいわ

はちみつは多めに入れたので
甘めのベーグルだったよ
半分は実家にお嫁行き~
美味しかったよ

こっこママちゃん家も我が家と同じような朝食みたいなんだね
ちょっと安心♪
今は朝食食べない子も多いみたいだからね~
そんな子にはしたくないなぁ~
katsurina |  2008.06.04(水) 12:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/484-e3ce098a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
