05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

普通の食パン♪

2008.06.02 (Mon)

パパにパンのリクエストを聞くと必ず普通の食パンって言われます
シンプルなパンが1番みたいなんだけれど
こっちとしては、ちょっと面白くない
まったまにはパパの好きなパンでも焼いてやるかなっ

普通の食パンillust237_thumb.gif


CIMG6021.jpg


普通の食パンとは、みかさんの角食です
いつもこればっかり・・・・

CIMG6023.jpg


朝食はこのパンで・・・

CIMG6026.jpg


我が家にしては、ウインナーあり玉子ありで
とっても豪華onp4.jpg

いつもは、バター塗るだけ~
チョコ塗るだけ~なのです
朝は、いつも手抜きで簡単なのです
ご飯の時もたらこと味噌汁だけとか
そんな感じです。。。。

               にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ポチッと応援おねがいしますheart_3_20071201145736.gif
15:27  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

食パン、ビシッとしててかっこいいですね!
でも、作る側は確かに物足りないかも…。
うちの実家でも、シンプルなパンが一番人気なんですよね…。
もっと手の込んだパンが作りたいのに(^^;)
まぁ、基本的に作りたいものを作りますが。笑
あべ |  2008.06.02(月) 23:26 | URL |  【編集】

*あべさんへ*

ありがとう~
私はこのくらい角ばっている方が形的には好きなのです
パパは普通の食パンとしか言わないからねぇ~
他のパンは、ほとんどがパパ抜きで消費してます
でも、最近りなたんはご飯がいいって言うし・・・
消費が遅くなってま~す
katsurina |  2008.06.03(火) 12:03 | URL |  【編集】

こっちとしては、ちょっと面白くない・・・

v-389チェリーは ゲ~って感じになる。。。。
v-389こんな綺麗な 食パンって なかなかどうして 焼かれへんって

チェリーちゃん |  2008.06.04(水) 10:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/483-e4fb6f25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
