06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

くるみ&キャラメルチョコチップnoスコーン♪

2008.05.23 (Fri)

数日前に仕込んでおきましたw3.gif

じっくり冷蔵庫で発酵させて焼きました
しっとりしたとっても美味しいスコーンが焼きあがりましたic-37d.gif


くるみ&キャラメルチョコチップnoスコーンillust234_thumb.gif


CIMG5940.jpg


キャラメルチョコチップって甘あまであまり好きじゃないんだけれど
これは、めちゃめちゃ美味しかったonp3.jpg


CIMG5937.jpg


くるみとキャラメルチョコチは相性抜群だわっ♪
これは、絶対にまた作る
子供達も、もう1個食べていい?って
何個食べたんだろ???ってくらい沢山食べてくれましたic-37d.gif


CIMG5938.jpg


           ポチッと応援お願いしますic-37d.gif

                にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
13:57  |  酵母のおやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

こんばんは。

スコーン!!
偶然ですね、私も今日スコーン焼いたんですよ。酵母ではないですけど。キャラメル味、大好きです。パクパク食べちゃいたい~^^
マウ |  2008.05.23(金) 20:03 | URL |  【編集】

キャラメルチョコチとくるみの組み合わせ、美味しいですよね!
私も、この組み合わせは大好きで、
よくパンで作ってましたよ~(〃∇〃)

キャラメルチョコチって確かに単品だとあまあまなんだけど、
くるみと組み合わせると、ちょうどいい感じになるんですよね♪

スコーン、可愛くって美味しそう!
そういえば最近作ってないなぁ。
作りたくなってきました(>∀<*)
あべ |  2008.05.23(金) 22:52 | URL |  【編集】

*マウさんへ*

久しぶりにスコーンが食べたくなったので
ヨーグ酵母ちゃんで作ってみました
この組み合わせは本当に美味しかったです
パクパク食べにきちゃってぇ~(笑
katsurina |  2008.05.24(土) 07:52 | URL |  【編集】

*あべさんへ*

この組み合わせはgoodだよぉ~
とっても、とっても、とっても美味しかった~
パンでも美味しそうだよね
今度作ってみようかな♪

キャラメルチョコチは、そのままだとかなり甘いし
結構くせがあるような感じがするんだよね
でも、これはリピです

これは、ヨーグ酵母ちゃんで4日間冷蔵庫だったんだけれど
しっとりでイイ感じに焼きあがったよ
katsurina |  2008.05.24(土) 07:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/472-f0240e90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
