08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヤッターペリカン弁当daコロン♪

2008.05.21 (Wed)

今日は、かっちゃんのお話から・・・
昨日、部屋中散らかしまくっていたので
片付けなさいって怒りました
「そこも、そっちも、あっちもさっさと片付けろ~」って
そしたら、かっちゃん
「もうそんなに言わないでよっ!!手は2つしかないんだからっ」だって
どこでそんな事を覚えてきたの???
思わず笑っちゃいました。。。。

            bird5.gif


今日のお弁当はヤッターマンシリーズです
かっちゃんはヤッターマン大好き
ヤッターペリカンも登場したので
作ってあげようと決めてました

これは、ちょっと自身がありますよ~

ヤッターペリカン弁当ic-35.gif


CIMG5949.jpg


120%完璧って自己満足してたら
かつちゃん、アスパラが入っているのが気にいらず・・・
そして、ガイコツ嫌いなのでドクロベェにも怒り・・・・
一生懸命作ったのにガックシでした

CIMG5951.jpg


  ヤッターペリカンのせご飯
  アスパラ肉巻きフライ
  お花ウインナー
  お花のハム
  鮭フレーク入り玉子焼き(ドクロベェのせ)
  ハッシュポテト
  ゼリー

               にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ポチッと応援おねがいしますheart_3_20071201145736.gif
13:26  |  お弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

かっちゃん~
もう 可愛いっv-343

ヤッターペリカン・・・
v-398もう v-398ほんま v-398尊敬
v-411飛んでみに行ってきたけど そっくり!!
v-398チェリーのv-352シュキv-352がいっぱいや
チェリーちゃん |  2008.05.21(水) 21:00 | URL |  【編集】

すご~

お見事っ☆すごい上手に作ったね~!
びっくり~^^
ドクロベェかぁいい~!でもかっちゃんニガテなんだ(笑

ヤッターペリカン、作ってあげたら、母ちゃん尊敬されるかなぁ^^
海苔と昆布佃煮かなんかなの~?
細かい作業で脱帽でっす^^
こっこママ |  2008.05.21(水) 21:50 | URL |  【編集】

かっちゃんの反論、可愛いですね~!
確かに、どこでそんな言葉覚えたんでしょう…。
不思議ですね(^^;)

お弁当、今回のは一段と凝ってますね!
この細かい線は何で作ってあるのかな??
こんなにレベルの高い作品でもダメだしが入るなんて、
なかなか厳しいわぁ~(*´Д`)=з笑
あべ |  2008.05.21(水) 23:06 | URL |  【編集】

*チェリーちゃんへ*

かっちゃんのいい訳も、とっても面白くなってきたよ
どこで覚えてくるのかしらね

ヤッターペリカンは気合い入れて作ったよ
頑張ったでしょ~~
katsurina |  2008.05.22(木) 12:57 | URL |  【編集】

*こっこママさんへ*

こっこママちゃんのところで
予告したら気合入れて作ったよん♪
黒い部分は、全部海苔よ~
はさみでチョキチョキしました
チーズを台にして作ったんだけれど
思ったより簡単にできたよ
また、登場するかも・・・・
katsurina |  2008.05.22(木) 12:59 | URL |  【編集】

*あべさんへ*

でしょ~~
どこで覚えて来るんだか・・・・

お弁当は、頑張っちゃった
それなのにダメだしでしょ
嫌いなものが入っているとダメなんだもの
困ったもんだぁ~
katsurina |  2008.05.22(木) 13:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/469-e1795c20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
