09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ポッチャマ弁当♪

2008.05.14 (Wed)

今日は週1のお弁当
天気がよければ園外保育で公園へ行く予定だった
でも、今日はとってもとっても寒く雨も降っている
当然、中止となっていることだろう

年中最後の園外保育も確かだった
そして今日も
GWの潮干狩りも
かっちゃん、あなたはもしや雨男

昨日から雨で中止と見込んでお弁当はサンドイッチを変更にして

ポッチャマ弁当illust244_thumb.gif


CIMG5865.jpg


やる気の無さがでまくりのポッチャマ
こんなお弁当でも、かっちゃんよろこんで登園mn013c.gif

すまないね~手抜きで・・・

  ポッチャマご飯
  かにさんウインナー
  ハッシュポテト
  しらす入り卵焼き
  鶏の唐揚げ
  ひじき
  ゼリー

CIMG5866.jpg


ポッチャマの青色は、いつもと同じく
卵白に紫芋パウダーを混ぜ混ぜ


少し前に、ご近所さんにもらったピカチューパン
近くにパン屋さんがあって買ってきてくれたらしい・・・
すぐ近くにパン屋さんがあるけど
実は1度も行ったことありません

CIMG5633.jpg


中には、タップリのチョコクリームがonp2.jpg

これなら私にも作れそうな気が・・・

               にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ポチッと応援おねがいしますheart_3_20071201145736.gif
11:08  |  お弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/460-83a48d51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
