07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハニーヨーグルトnoチョコロール♪

2008.04.28 (Mon)

今日はWelcome to the table cafeのセーラさんの素敵なレシピをお借りして焼き焼きしました
こちらのブログは、とっても素敵で一目ぼれ~
毎日のようにお邪魔してました

ハニーヨーグルトnoチョコロールic-33i.gif


CIMG5688.jpg


200gのお粉で12分割なので
ちいさなかわいいロールパンが出来ましたw3.gif


CIMG5684.jpg


私も、セーラさんのまねっこをしてバトンチョコラを巻き巻きしましたよ

CIMG5687.jpg


子供達に大人気~~
とってもとっても美味しいレシピをありがとうございましたic-37d.gif


         illust-haruiro-1.jpg


今日は卵の特売日~
りなたんを連れて自転車20分こいで実家の近くのスーパーへ・・・
クレープを作るようになってから卵減りの早いこと早いこと
実家までの道のりは坂を下って登るなので
帰りももちろん坂を下って登るです
この坂道がくせ者でねぇ~
タダでさえキツイのに、りなたん爆睡

CIMG5672.jpg


お部屋に寝かせて、かっちゃんのお迎えにmn013c.gif

帰ってくるとこんな姿で寝てました(笑

               にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ポチッと応援おねがいしますheart_3_20071201145736.gif
17:41  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

こんばんわ~。

ハニーヨーグルトパン作ってくれたんですね。
ありがとーございます。
そして、記事にまでしてもらってありがとーございます。
いつも見に来てくれてたんですか??
嬉しいなぁ~♪

可愛いロールが出来ましたね。
すべてコロンとしててすごーい。
私なんて、見せれるの2.3個だから。(笑

りなちゃんのプリンとしたおしりが可愛い!!!
疲れちゃったのかな?(*'ー'*) ♪

また、良かったら遊びに来て下さいね。
私も遊びに来ます♪
セーラ |  2008.04.28(月) 21:47 | URL |  【編集】

おはよ~^^
私も今、セーラさんのブログへお邪魔したけど、ホントに素敵なブログだね☆
このはにーヨーグルトパンも、かわゆい&おいしそう。

…それと、りなたんのおちりがめちゃめちゃかわゆくて、思わず噴き出しちゃったよ(>m<*キャハハッ
ひとっち |  2008.04.29(火) 07:17 | URL |  【編集】

おはよ。
私も、セーラさんのブログ、よく見るよ~。
パンは売り物みたいだし、とっても素敵なブログだよね。
実は、私もロールパン、マネしたことがあるんだけど、
めっちゃブサイクなのができて、写真撮らなかった・・・。
katsurinaさんは、やっぱさすがだ~!!
コロンコロンしてて、かわいい♪
yumaii |  2008.04.29(火) 07:18 | URL |  【編集】

おはようございます♪

チョコロール、すっごく可愛い!
私はこういう丸っこい形にするのが苦手なんですよねぇ(^^;)
いつもさなぎのようになってしまいます。笑
チョコも入ってて、お子さんには受けそうですよね♪

りなたんのおしり、可愛い~(>∀<*)
いつもこんな風に寝ているわけではないですよね?笑
あべ |  2008.04.29(火) 10:11 | URL |  【編集】

*セーラさんへ*

こんにちは♪
コメント頂けてとってもとってもうれしいです。。。
いつもお邪魔させて頂いてました~
すてきなブログで
いつも楽しく見させてもらっています

小さめのとってもかわいいロールパンが出来て大満足です
お味もとっても美味しくて・・・

りなたんは、赤ちゃんの頃からこの寝相です(〃゚д゚;A アセアセ…
寝入る時はこの体勢でモゾモゾして
あやしい動きしてます(笑

素敵なレシピ本当にありがとうございました
またセーラさんのブログにお邪魔しますね♪
katsurina |  2008.04.29(火) 16:54 | URL |  【編集】

*ひとっちさんへ*

( ^ ^ )/ こんちは
セーラさんのブログ素敵だよね~
前からお邪魔していたんだけれどね
思い切ってコメも入れちゃった♪

ハニーヨーグルトパンもめちゃ美味しい
これはリピすると思うわ~

りなたん、いつもこうなのよ~
顔はヨダレですごいし
女の子なんだからもう少し何とかしたいわね(笑
katsurina |  2008.04.29(火) 16:57 | URL |  【編集】

*yumaiiさんへ*

こんにちは
yumaiiちゃんもセーラさんのブログお邪魔してたのね~♪
素敵だもんね~
ロールパンも挑戦してたんだぁ~
なんだぁUPしてよ(笑
小さめの方が成形しやすいかも・・・
これはリピすると思うわっ
katsurina |  2008.04.29(火) 17:01 | URL |  【編集】

*あべさんへ*

このチョコロールとってもかわいいよね~
あべさんは、この形苦手分野なのね~
私も、あまり得意ではないんだけれど
このパンはコロンとかわいく出来たよ♪

りなたん、いつもこうなのよ~~
アンパンマンのタオルケットを抱え込んで
いつもこうやって寝てます(笑
katsurina |  2008.04.29(火) 17:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/436-679e1f5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
