10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

またまたクレープ♪

2008.04.26 (Sat)

クレープメイトを買ってたら何度も焼いているクレープ
またまた焼きました
かっちゃんのお友達4人を誘っておやつタイムです

CIMG5659.jpg


だいぶ焼くのも上手になってきましたw3.gif


CIMG5657.jpg


かっちゃんは、いちごキライなのでクリームとチョコシロップで・・・

CIMG5660.jpg


お友達4人+かっちゃん、りなたんの6人
いや~にぎやかだわ~~
それぞれ好きなものを巻いてもらって食べてもらいました
みんな大はしゃぎで喜んでくれたみたいで良かったic-37d.gif

食べ終わったら、我が家でお遊び~
なんて事はしませんよ~
晴れてるとき外で遊べ~って
追い出しました(笑

CIMG5506.jpg


残った生地は、アイスをくるんでみました
アイスも手作りですよ~
いつもの牛乳アイスで・・・

パパも会社に持って行きたいというので
夜にクレープを黙々と焼いた日もありました
会社の方も大変喜んでくれたようでonp4.jpg


               にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ポチッと応援おねがいしますheart_3_20071201145736.gif
07:14  |  おやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

おはようございます♪

クレープ、どんどん上達していますね。
すごく綺麗な出来上がりで、
とっても美味しそう(*^o^*)
アイス入りのクレープ、いいなぁ~。
盛り付けもオシャレですね☆

パパさん、会社に持っていったんですね。
会社の方、喜ばれたでしょうね~!
あべ |  2008.04.27(日) 10:53 | URL |  【編集】

こんにちは♪
もう何十枚とクレープ焼いてますよ
だいぶ上手になってきたでしょ
そろそろミルクレープも挑戦しようかしら・・・
なんて思ってます
アイスクレープも美味しかったですよ

パパは会社で何をしてるんだか。。。
クリームはホイップしてあるのあるでしょ
それを持っていって作ってたみたい
ちゃんと仕事しろ~(笑
katsurina |  2008.04.27(日) 13:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/434-43c2aa0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
