09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バラのパン♪

2008.04.21 (Mon)

久しぶりに?にイーストのパンです
みかさんのパンで


バラのパンillust138_thumb.gif


CIMG5619.jpg


粉糖で美し~くお化粧です
すっごいステキなパンが焼きあがりました
大満足w3.gif

このパンは初めて焼いたのですがプレゼンにも喜ばれそうですね
今度、新潟のお母さんにも焼いて送ってあげよ~~

CIMG5615.jpg


CIMG5621.jpg


お味もgoodでした
子供達も花びらをパラパラとめくって食べるのが楽しかったようです

              hana023.gif


さてさて、りなたんはブツブツだけで元気すぎ~
昨日、今日と天気が悪いから外出れなかったけれど
だと遊びに行きたくてうるさいんだろうな~
もう暫くの辛抱です
ブツブツもほとんどが、かさぶたになってきました

CIMG5622.jpg


またまた、りなたんのセクシーショットでございます
そろそろ外遊びも再開できるかなぁ~


               にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ポチッと応援おねがいしますheart_3_20071201145736.gif
13:15  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

こんにちわ^^
この薔薇のパン、立ち読みしたことある~☆
すごくお洒落で一目惚れして、暗記して帰ったんだよなぁ。
でも帰ってすぐに作らなかったから、やっぱり成形の仕方を忘れちゃって断念してたんだ(笑
…買えって話しだけどね( ̄m ̄;;;

バトン、読ませてもらったわ~^^
太っちょ&マッチョ嫌いなんだね~☆
私はちょい太が好みなんだよねぇ(爆
…っていうか、「わ~、katsurinaちゃんのお顔拝見できるの~?」ってワクワクしながらスクロールしていったら赤ちゃんの頃の写真だったからかなり笑ってしまったよ(笑
でもかわゆいね^^*
ひとっち |  2008.04.21(月) 14:20 | URL |  【編集】

おぉ~、バラのパン☆
これ、簡単でシンプルなのに見栄えがして、かなり重宝するよね!
みかさんのHPで、昔「バラの発表会」とかやってたことがあったよ~。
みんなすごい力作なの☆
una |  2008.04.21(月) 16:29 | URL |  【編集】

こんにちは^^

わぁ!大きな薔薇のパンヽ(*^^*)ノ
とってもおしゃれで美しい~☆!
美味しそうだね!
これは贈り物にも喜ばれそうなパンだわぁ^^

成形方法、謎が解けないわぁ(笑

りなたんもあと少しの辛抱だね^^
がんばれ~(^o^)/~~~~~

↓のバトンも楽しく読ませてもらったよ^^

クリーミーマミ懐かしい~^^
小学生の頃やってて、見てた見てた♪
お顔も♪と思って見たらベイビーちゃんの頃の写真で思わず笑っちゃったよ^^

めんこいね~(#^.^#)
こっこママ |  2008.04.22(火) 10:46 | URL |  【編集】

りなたんはブツブツだけで元気すぎ~
v-158
これ~めっちゃわかるっ
実はチェリー 
チェリー自信が ストレスに打ち勝てず。。。
遠くの遠くの知り合いに会わない 
隣の県のデパートへ行きましたv-389
v-390今頃 反省
チェリーちゃん |  2008.04.22(火) 11:56 | URL |  【編集】

*ひとっちさんへ*

このパンみかさんのHPにも載ってるよ~
攻略法があるので参考にして
ひとっちちゃんもぜひ~~
おかあたまにプレゼントしたら
きっと喜ぶと思うよ~

バトン、読んじゃいましたか(〃゚д゚;A アセアセ…
さすがに、今の私の顔写真はまずいでしょ~(笑
赤ちゃん写真ならOKかな?
なんて・・・
かわいいって言ってもらえて
うれしいわっ♪
katsurina |  2008.04.22(火) 13:19 | URL |  【編集】

*unaさんへ*

このパンは初挑戦だったんだぁ~
これ見栄えもいいしプレゼントに最適かも~~
みかさんのHPにも時々お邪魔してます
バラの発表会も覗いてみたよ
みんなすごいよね♪
katsurina |  2008.04.22(火) 13:21 | URL |  【編集】

*こっこママさんへ*

これはプレゼントにgoodですよ~
成型方法はみかさんのHPにあるのでGO!!
こっこママちゃんのバラのパンも見てみたいわ♪

バトンはね~
恥ずかしながらお答えしてみました~
こっこママちんもクリーミーマミみてたの???
うれしいな~
やっぱり同世代ね~
期待しちゃったかしら・・・
赤ちゃん写真でごめんよ~~
katsurina |  2008.04.22(火) 13:24 | URL |  【編集】

*チェリーちゃんへ*

りなたん、元気すぎで困る~~
実は、もう外出してます
ほとんどかさぶただし、もういいでしょ
りなたんも外遊びしたくてうずうずしてるしね
どっかで大流行してたりして(笑
katsurina |  2008.04.22(火) 13:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/425-aa0b695f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
