09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いちごnoチョコパン♪

2008.04.17 (Thu)

今日も元気なヨーグルト酵母ちゃんで・・・
買い物に行った時いちごのチョコが目に留まったので買っちゃいました

CIMG5566.jpg


これこれ
お安くなっていたのでついついねっ
fumiさんのチョコパンのまねっこで作りました~

いちごnoチョコパンillust234_thumb.gif


CIMG5576.jpg


生地にはストロベリーパウダーを入れたのでほんのりピンク
本当はもうちょっとかわいいピンクになる予定でしたが・・・
ストロベリーパウダーが少なかったようです

CIMG5574.jpg


CIMG5572.jpg


今回は、ミニマフィン型を使って小さなサイズのパンです

りなたんの様子↓からどうぞ・・・
しっかり、うつっていた水ぼうそう
予防接種をしていないりなたんは、やっぱりひどいなぁ~

CIMG5581.jpg


コレは昨日の夜の写真です
今日は更にブツブツが増えていますよ~

CIMG5586.jpg


体はこんな感じ
薬を塗るのをとってもイヤがるりなたん
押さえつけて塗っているのだけれど
かゆい様子がなければ、そこまでやる必要は無いのかしら・・・
でも、顔はかいたりして後が残ったらかわいそうなので
嫌がっても強引に塗ってます(笑
飲み薬も嫌がっているのでアイスに混ぜて食べさせるのですが
見えないように入れているつもりでも
見ているんだよね~
(*゚・゚)ンッ?ってな顔してアイスを眺めてる
あ~一苦労です
りなたんのセクシー写真?いかがかしら~
お嫁いけなかったらどうしましょ(笑

               にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ポチッと応援おねがいしますheart_3_20071201145736.gif
11:15  |  ヨーグルト酵母  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

忙しい

とだけ書いて ぽち逃げするつもりやったのに
ビックリしたので コメ残すv-411

今日 チェリーもいちごのパン作ってる
upするの今日と違ってよかったv-356
v-398比べられんで よかった
りなたん
ひゃ~~~ どんだけ ぬられてるん~
きれいな お目目やな~
v-398か~いいな~
v-398こんな時もあったのににゃ
チェリーちゃん |  2008.04.17(木) 12:10 | URL |  【編集】

こんにちは^^

わぁ!苺のチョコとは斬新なアイデアだね~^^
パウダーってゆうのもあるんだね!
そのチョコ、うちにもあるんだけど
大事にしまいすぎて忘れかけてたわ^^;
わたしもまねっこしたいわぁ♪
りなたんのせくしぃショット(笑
かわゆいお顔にぷつぷつ跡残ったらかわいそうだからね~
お大事にね^^
こっこママ |  2008.04.17(木) 15:33 | URL |  【編集】

りなたん、頑張れ~~!!
そし次男に水疱瘡ネット感染しておくれ~~(笑)

うちの次男(同学年よね)は、お薬大好き。
あまけりゃいいらしい(汗)
大人みたいに、粉のまま口に流し込んで飲んでるの。
あ、さすがに流し込むのはアタシだけどね。
長男は保育園入るまで出来なかったのに、
さすが二人目、早い・・・・・。

イチゴのチョコパン、ヒットだよ~~!!
ストロベリーパウダーがないから作れないけど、
作りたい~~~~~!!!
una |  2008.04.17(木) 15:50 | URL |  【編集】

*チェリーちゃんへ*

どっちがビックリした!!
同じ苺のパン?それとも、りなたんのセクシーショット?
りなたん、かなりひどいよ~
薬塗るのもチョンチョンじゃなくて
クリームみたいに伸ばして塗りたいくらい
お目目かわいい♪
私に似てるから私もかわいいんかにゃ~
なんて、りたなんちっとも私に似てないのよ!!
katsurina |  2008.04.17(木) 17:15 | URL |  【編集】

*こっこママさんへ*

fumiさんレシピがココア生地&チョコでしょ
だから、ダブル苺もいいかなぁって思ってね~
うちにも、いつか使うだろうと思って買い込んだものが
大事にしまい込まれてるよ(〃゚д゚;A アセアセ…
思い出した頃には賞味期限切れ~(笑

りなたんのナイスボディいけてるでしょ~
かわいそうでねっ
早く治って欲しいわっ
katsurina |  2008.04.17(木) 17:21 | URL |  【編集】

*unaさんへ*

ウイルス届くように送ってるんだけれど~
まだ届かない~?
なるべく小さいうちに済ませたいよね

薬好きなんていいわね~
かっちゃんは、薬好きなんだけれどね
りなたんはダメだわ~
1度粉薬そのまま飲むって言う時があって
飲ませてみたの
見事、吹き出してくれました
シロップも飲まないし・・・
お手上げです

いちごのチヨコパン、子供達苺嫌いだけれど
コレはたくさん食べてくれました
チョコの力はすごいぞ~
作ってみて~~
katsurina |  2008.04.17(木) 17:27 | URL |  【編集】

こんばんは!

苺チョコパン、可愛い色ですねvv
ほんのりピンクが春らしくって素敵です(〃∇〃)
私も近々苺を使ったパンを作りたいです♪

りなたん、かわいそうですね…。
薬いっぱい塗られると、やっぱり気持ち悪いですもんね(^^;)
可愛いお顔にあとが残りませんように!!
あべ |  2008.04.17(木) 22:55 | URL |  【編集】

*あべさんへ*

( ^ ^ )/ こんちは
もう少しきれいなピンク色が出したかったんだけれどね~
あべさんのイチゴパンは、どんなパンになるのかな?
楽しみにしてるよ~

りなたん、びっくりでしょ
すごすぎる~
薬を嫌がって本当に困ってます
塗るのも、飲むのも嫌がるって・・・
katsurina |  2008.04.18(金) 10:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/422-f69e6a22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
