07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

モッフル♪

2008.04.01 (Tue)

かっちゃんが水ぼうそうになって3日目
最悪です
ちょうど幼稚園がお休みでよかったと思ったのだけれどそれは間違えだ
日中は、子供達が集まってはしゃいで遊んでいる声が聞こえる
そんな状態で遊びに行けないかっちゃん、かわいそうだわ
本人はかゆみもなく、元気一杯なのだから・・・・

こっちも、どこにも行けず爆発寸前
だってぇ~
兄妹げんかは分単位でしてるし、仲良く遊んでると思うと大抵よからぬことをしているし・・・
悪さをしている時ってなんであんなに仲が良いのだろう
おかげで、どの部屋へ行っても散らかってるし
掃除してもものの数分で汚い部屋にもどる
あ~ストレスが溜まりますぁ~
これで、りなたんにうつっていたら
再び1週間は外に出れないわけで・・・・
つらい!つらい!!つらい!!!
誰か助けてくださ~い

愚痴を聞いていただいてありがとうございます

    line_sakura_005.gif


ランチはこんなものを食べています
シャブシャブ用のΩo(・▽・)もちーを買ってきてあったので

モッフルic-33j.gif


CIMG5400.jpg


これはハムだけ~

CIMG5401.jpg


これはチーズだけ~

CIMG5405.jpg


これは、たらこマヨと海苔をサンド~

子供達も食べる食べる
子供達と一緒に作って食べるご飯は美味しいですよねonp4.jpg


               にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ポチッと応援おねがいしますheart_3_20071201145736.gif
10:52  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

わかるぅ~。
子供がグッタリしんどそうにしていても、イヤだけど、
元気なのに、休まないといけないときって、本当にストレスだよね。
以前、ゆうたんが水疱瘡になったときも、ブツブツ以外は元気元気だったわ。

我が家のモッフルは、ハムチーズが定番だけど、
この海苔たらこ、おいしそうだね。
なんか朝食って言うより、お酒のアテに良さそう。
yumaii |  2008.04.01(火) 14:08 | URL |  【編集】

こんばんは^^

わぁ!春らしいスキンになっててかわいいね^^
でもかっちゃんの春休みでの水疱瘡も辛いだろうね~
うちも娘がこの春休み中に頭~やってしまって
がび~んと思ったモン^^;
いいような・・やっぱ、あんまり接触しないほうがいいから
遊びにやれないかなぁなんてね。(でも遊んでる^^;)

モッフルも色々サンドして楽しめるんだね~!
毎度お勉強になります^^
↓のお花見弁当も豪華☆
玉子焼きは焼印なの?
こっこママ |  2008.04.01(火) 21:18 | URL |  【編集】

*yumaiiさんへ*

わかってくれる?
このつらさっ(〃゚д゚;A アセアセ…
ゆうたんは水ぼうそう経験済みなんだね~
かっちゃんは、ブツブツもたいして無いんだよね
塗り薬を処方してもらったものの全然使ってない

前にTVで見て作ってみようと思ってたんだよね
なかなか美味しいよっ♪
確かにお酒のアテにいいよこれ!!

katsurina |  2008.04.02(水) 10:27 | URL |  【編集】

*こっこママさんへ*

こっちは、サクラもそろそろ終わり~
北海道はこれからだねぃ
こっこママちゃんもお花見行くのかな?
かわいそうなのは、かっちゃんはもちろんなんだけれど
りなたんも・・・
まさか、かっちゃんにお留守番させて遊びに行くわけには行かないからね
これで、りなたんにうつっていたら
更に外でれないし・・・

モッフル色々出来るよね
まだ作ったことないけれど
チョコかけたりスイーツにも変身するみたいだよ
いづれ作ってみようと・・・・
玉子は海苔をパンチで抜いたのを貼り付けただけよ
さすがに焼印はもってませ~ん
katsurina |  2008.04.02(水) 10:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/406-ee4796c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
