05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

競馬場deお花見♪

2008.03.30 (Sun)

昨日はお弁当をもってお花見へsakura2.jpg

*゜✽。+*✽  (´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆

名ばかりで、殆どお花見なんてしていません汗

もちろん飲んだくれてました~d-443.jpg


CIMG5442.jpg


東京競馬場に行く電車の中からも満開のサクラをたくさんみましたよonp4.jpg

競馬場のサクラも満開です
中山競馬場のほうがサクラもたくさんなのですが
子供達を連れて行くのには電車に乗っている時間がながすぎるのです

さてお弁当は・・・

CIMG5418.jpg


CIMG5419.jpg


 唐揚げ
 たまご焼き
 花形ウインナー
 星型ハッシュポテト
 枝豆
 鶏五目ご飯
 玉子&ツナのカスタネットサンド

長くなるので↓からどうぞ
そして、パパは競馬に夢中
子供達はコチラで・・・

CIMG5440.jpg


海賊船で大はしゃぎですonp3.jpg


CIMG5444.jpg


CIMG5443.jpg


アンパンマンも・・・

CIMG5441.jpg


こんなアンパンマンもいましたよ♪

           line_sakura_005.gif


ちょっと気になることが・・・・
今朝、かっちゃんが背中がかゆいからかいてって裸のままやってきました
見てみるとプツプツと・・・
あれ?何これ??
全身見てみる。。。
あちこちにプツプツがある
もしかしたら水ぼうそうかもです
と、いうのも幼稚園の終了式の何日か前に
かっちゃんの仲の良いお友達が水ぼうそうになってお休みをしていたのです
って事はうつってる可能性大
蚊にさされたような、ニキビのようなまだ水泡にはなってません
どんどん広がるようですが今のところ朝から増えてるような感じはありません
かっちゃんは、予防接種もしているので軽くすむとは思うのですが・・・
今日は病院もお休みなので明日受診してこようと思います
もしも、かっちゃんが水ぼうそうだったら確実にりなたんにもうつってるだろうなぁ~~汗


               にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ポチッと応援おねがいしますheart_3_20071201145736.gif

15:58  |  お弁当  |  Trackback(1)  |  Comment(6)

コメント

すんごい豪華なお弁当☆
頑張ったね~、お疲れ様!!
アタシもひとついただきたいわ~。
ウチもkatsurrinaちゃんちの話聞いて、土曜日花見行こうかって話になったけど、
風が冷たかったからやめちゃった~(泣)
金曜ぐらいから、なんかこっち、寒いんだよね・・・。
una |  2008.03.30(日) 16:36 | URL |  【編集】

おはようございます♪

お弁当、すごく豪華ですね!
どれも形が凝ってて、お子さんが喜びそうです(*^o^*)
食べるのが可哀想になっちゃうくらい可愛いですね。

水疱瘡、心配ですね(@_@;)
ひどくならないといいですね…。
あべ |  2008.03.31(月) 08:59 | URL |  【編集】

v-411なんて カワイイお弁当~v-343
これは 食べる前に良く見てもらわないとっっv-411

・・・で
katsurinaちゃん どんだけ競馬場通なん~v-411
でも こんな遊具まであるんや~
知らなかったにゃ~v-389

ちなみにウチの子
水疱瘡もおたふくも一緒になってんv-411
チェリー |  2008.03.31(月) 11:22 | URL |  【編集】

*unaさんへ*

がんばったよぉ~
一応我が家のイベントなので・・・
本当は競馬場より
普通にサクラの下でお花見がしたい
というのが本音です
そうそう、こっちも夕方は風邪が冷たくて寒かったよ
昨日も別の場所でお花見予定だったんだけれど
かっちゃんの水ぼうそう疑惑や雨降っちゃったりで流れてしまった。。。
やっぱり暖かくお花見したいよね
katsurina |  2008.03.31(月) 11:28 | URL |  【編集】

*あべさんへ*

( ^ ^ )/ こんちは
ちょっと気合入れて作ったものの
かっちゃんから揚げは食べないし、サンドもレタスがイヤだとかいって食べないし期待はずれ・・・
その代わり、りなたんはガッツリ食べてくれたけどね~♪

病院へ行ってきました
予想通り水ぼうそうのようです
今週はおうちでのんびり・・・
なんてムリ元気だもの
絶対ありえないです(泣
katsurina |  2008.03.31(月) 11:32 | URL |  【編集】

*チェリーちゃんへ*

なんて カワイイお弁当~
って言ってくれてありがと~♪

でしょ。。。
本当は競馬場なんて行きたくないのよ
私は全然楽しくないしぃ~
子供の監視役だし~
パパが当たった時はビールをご馳走してくれる
ただソレだけが目当てなのさっ

えっ!!水ぼうそうもおたふくもいっぺんに???
うちは、かっちゃんだけは予防接種してるんだよね
それでも、うつってきた!!
katsurina |  2008.03.31(月) 11:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/404-2f58ea8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ザ ドラマティックステージ 中山競馬場競馬商品価格:1,596円レビュー平均:0.0 中山のマスコット、アブーとペールJUGEMテーマ: 写真 中山競馬場のマスコット。茶がかった毛色のが、ペール。黒っぽい方がアブー。こうして入口前の広場に出て、姿を見せたりなどしています...
2008/03/31(月) 04:00:35 | 競馬で儲ける情報

▲PageTop

 | HOME | 
