08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

くるみレーズンnoココアカンパーニュ♪

2008.03.21 (Fri)

今日のパンは、ココア生地
前に私の妹がパン屋さんで買って来ておいしいでしょって食べさせてくれたパン
私にも作れそうだったので
ためしに作ってみましたよonp1.jpg


くるみレーズンnoココアカンパーニュillust234_thumb.gif


CIMG5302.jpg


くるみ、レーズン、チョコが入っていますw2.gif

40gずつ入れたんだけれど
胡桃の量は少し減らした方が良かったかな

CIMG5305.jpg


半分は実家にもって行きました
あとで感想を聞かなくちゃだねぃ

         illust310_thumb.gif


今日、幼稚園は修了式でした
年中さん最後です
担任の先生は、ご結婚されるので園を辞めてしまうそうです
うれしいことだけれど、いなくなってしまうのは淋しいです
先生、1年間ありがとうございました
お幸せに・・・・onp4.jpg


               にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ポチッと応援おねがいしますheart_3_20071201145736.gif

16:13  |  ヨーグルト酵母  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

こんにちは^^

わぁ!これ、綺麗で美味しそうだね~♪
バヌトン型は、普通のカンパしか使ったことなかったから、これで応用範囲も広がりそう!またまたナイスなアイデアだわぁ^^
チョコ入ったら子供達にもウケが良さそう♪

かっちゃんも春休み入るんだね^^
ランチパン作り増えるかな~♪

↓のカスタネットサンドってかわいいね~!う~ん作ってみたいな☆
こっこママ |  2008.03.21(金) 16:48 | URL |  【編集】

そっかぁ、もう修了式なのね。
春休み、長いね・・・・(汗)
保育園はあと1週間あるけど、それでも旦那がいない時に休みだから、春休みは一番長く感じる・・・。
夏休みと冬休みは、旦那の休みと一緒だから、そんなに長く感じないの。
ゼータクかな(汗)
una |  2008.03.21(金) 23:05 | URL |  【編集】

*こっこママさんへ*

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ココア味のカンパもなかなかいわよ~
このパンも、私とりなたん用・・・
かっちゃんチョコに惹かれて食べたんだけれど
やっぱりクルミが邪魔みたい
いつものようにパクパク食べてくれなかった

春休みだよ~
うるさい日が続くわ~
兄妹喧嘩ばっかりだからね~
イライラしそうだわっ

カスタネットサンドかわいいでしょ
トマトとかもいれれば
もっと彩りもよくキレイなんだろうけどね
こっこママちゃんも作ってぇ
katsurina |  2008.03.22(土) 06:11 | URL |  【編集】

*unaさんへ*

今日から春休み~
兄妹げんかも多くてイヤだわ~
保育園だとお休みが少ないもんね
今考えると、保育園に入れておけばよかったって思う
お仕事もしたいし・・・
katsurina |  2008.03.22(土) 06:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/395-3be5d1f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
