08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

はちみつミルクぱん♪

2008.03.17 (Mon)

今日は元気の良いヨーグルト酵母ちゃんic-37d.gif

最近、ヨーグルト酵母とホシノとで交互に使ってます

はちみつミルクぱんimage21.gif


CIMG5254.jpg


めずらしく、とじ目がさけませんでした
むっちとしたパンが焼きあがりましたよw3.gif


CIMG5261.jpg


ほんのりとはちみつの甘さがする
とっても美味しいパン

CIMG5255.jpg


残っていたメランジェも一緒に・・・
完熟トマトのチャウダーで、お野菜も摂らないとね♪

かっちゃんは、はちみつミルクぱんを4つも食べました
相当お腹が空いてたのかしら・・・・・
それにしても食べ過ぎよねぃ汗


金曜日から半日保育になっています
今日も早くかえって来るんだなぁ~
慌ただしい日々が続きそうです

               にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ポチッと応援おねがいしますheart_3_20071201145736.gif

08:09  |  ヨーグルト酵母  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

こんにちは^^

わぁ!はちみつミルクパン、美味しそうだなぁ♪
まだ作っていなかったから、あさってのパンにしよ~^^
うちは、酒粕と苺の交互だから、
明日は酒粕の出番なんで^^
ホシノ酵母パンも恋しくなってきた~☆
かっちゃんも、美味しくっていっぱい食べたかったんだね~^^
こっこママ |  2008.03.17(月) 16:04 | URL |  【編集】

こんばんは♪

はちみつミルクパン、名前からして魅力的です~。
はちみつもミルクも、パンに入れるともちもち感が出るので大好きです(〃∇〃)
トマトのチャウダーとも相性ぴったりですよね。
これはお昼ごはんかな??
あべ |  2008.03.17(月) 22:56 | URL |  【編集】

*こっこママさんへ*

はちみつミルクぱんは、かっちゃんが喜んで食べてくれた~
はちみつが入ってるって言っただけで
かなりの気に入りようです。。。
酵母ちゃんも、いろいろ作りたいんだけれど冷蔵庫が酵母だらけになっちゃうでしょ
だから1種類だけでガマン
ホシノなら小さいビンですむからね~
katsurina |  2008.03.18(火) 10:26 | URL |  【編集】

*あべさんへ*

かっちゃんは、はちみつと聞いただけで食いついてました~
子供が喜ぶパンですよね
これなら、何もつけずにそのままでイイし~

そうです!!お昼ごはん
いつもお昼はこんな感じで手抜きしてま~す
トマトのチャウダーは市販のルーを使いました。
本当はホールトマトもいれるんだけれど、
前回くどく感じたのでなしであっさり目に作ってみました
これならトマト嫌いのかっちゃんでも食べれたみたいです
katsurina |  2008.03.18(火) 10:31 | URL |  【編集】

むっちとしたパン・・・
ほんま 見たかんじ そんな感じv-411
でもごめんね スープにめっちゃ 心惹かれる 完熟トマトのチャウダーやなんて めっちゃ美味しそうやv-343

upしてないけど チェリー最近この形のパンばっかり作ってるv-411
だいぶん おいしく焼けるようになってきたv-411
チェリーちゃん |  2008.03.18(火) 10:32 | URL |  【編集】

*チェリーちゃんへ*

むちっと感わかってくれる?
美味しいぞ!!
スープは市販のルーを使ってます
かつちゃんも食べれるようにあっさりめに仕上げました~
子供達はあまり野菜を食べないので
なんとか食べさせたくてね~
ほんの親心でございます。。。

チェリーちゃんのまるパンUPが楽しみだなぁ~
早くUPしなさ~い
忘れた頃なんて許さないぞ~
katsurina |  2008.03.18(火) 10:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/389-6f5928e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
