05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

失敗スリムラウンドぱん♪

2008.03.11 (Tue)

ずっと前に、購入していたスリムラウンド型
ママパンさんで最近入荷したみたいだけれどすぐに完売だったみたいですね
持っているだけでは仕方が無いので久々に・・・

チーズのスリムラウンドぱんillust237_thumb.gif


CIMG5200.jpg


生地量が足りなかったみたい・・・
イマイチの焼き上がりでした
プロセスチーズの角切り入れたので、カットしてそのまま召し上がれw3.gif


クロックムッシュillust237_thumb.gif


CIMG5217.jpg


数日前のランチに・・
ホワイトソースが残っていたのでハムをサンドしてみました~


そして、この前の日曜日はパパのお決まりコースへお出かけ
そう、東京競馬場へ
パパが予想している時、かっちゃんとりなたんは遊びまくりです

CIMG5220.jpg


場内の広場にはアンパンマンが・・・
バイキンマン、ドキンちゃん、カレーパンマン、ショクパンマン、メロンパンナちゃん、ジャムおじさんが
あちこちに・・・
りなたんと一生懸命探しました~
そしておてんばぶり発揮のりなたん

CIMG5219.jpg


CIMG5218.jpg


こんなのヘッチャラです
こっちがドキドキ

帰ってくると、りなたんばかりでかっちゃんの写真が1枚も無い
どうしても、りなたんから目を離せないので・・・
かっちゃんは、自分の遊びたいところへ勝手に行っちゃうし
ごめんよ~

そして、パパの予想の結果

大当たり~

お小遣いまで頂いちゃいました
今日は、早速お買い物~
楽しい1日を過ごさせていただきました

               にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ポチッと応援おねがいしますheart_3_20071201145736.gif

17:13  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

こんばんわ^^
その型かわいいよね☆
メッシュ型と違って、竹串地獄の恐怖はないんだっけ?
ないんだったら、ほっすぃ~な(笑

katsurinaさんトコも、一番上の子の方が大人しいのかな^^?
ひとっち |  2008.03.11(火) 21:11 | URL |  【編集】

スリムラウンド型かぁ~☆
またまた欲しい型が増えてしまう(笑)
でもこーゆー「密室のパン」って苦手なんだよね、アタシ(汗)
(わけわかる?)

パパ大当たりでよかったね♪
アタシも独身時代はやってたけど、外れっぱなしでやめちゃった(笑)
una |  2008.03.11(火) 21:51 | URL |  【編集】

こんばんは♪

スリムラウンド型なんてあるんですね。
丸くって可愛い!
チーズ入りというのも魅力的です~(>∀<*)

クロックムッシュもボリュームいっぱいでランチにぴったりですね。
美味しそう!

パパさん、すごいですね!
おめでとうございますvv
私はこういうギャンブル的なことは苦手なので、
尊敬してしまいます…(^^;)
あべ |  2008.03.11(火) 22:16 | URL |  【編集】

*ひとっちさんへ*

竹串地獄は味合わなくて済みますよ
まだ、何回かしか焼いたこと無いんだけれど
いつも発酵不足気味・・・
いつになったら思ったとおりに焼けることやら

かっちゃんは大人しくないのよ~
二人してすごいのなんのって(〃゚д゚;A アセアセ…
恐ろしゅうございます(笑
katsurina |  2008.03.12(水) 11:11 | URL |  【編集】

*unaさんへ*

この型かわいいのだけれど
未だ、思ったように焼けてないんです(涙
こういう型、苦手???
そういえばunaちゃんとこでメッシュパンとか見たことないかも~
発酵の見極め?かな

パパ、ばんざ~い
私も時々やるけど当たらないよね~
とりあえず、昨日はスニーカーを買ってきました
今、履いているのはもうボロボロ
どうしても、子供優先で
自分は後回しになっちゃうからね~
katsurina |  2008.03.12(水) 11:16 | URL |  【編集】

*あべさんへ*

かわいい型でしょ~
でも、私が焼いたらこんなになっちゃってかわいそう。。。
チーズ入りも美味しいよねぃ
クロックムッシュは初めて作ってみました
おいしいね~
ホワイトソースがあまったらコレ絶対だわっ♪


パパさまさま~ですよ
私も時々やるんだけれど
はずれてばっかり・・・
さくらが咲く頃また一緒に行く予定です
katsurina |  2008.03.12(水) 11:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/385-73f11ab3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
