07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ホットサンド♪

2008.02.18 (Mon)

デュエリオとスーパーキングのブレンドで角食を焼き焼きしましたheart_3.gif


CIMG4995.jpg


ほんのり黄色のかわいいパンw3.gif

パパが普通の食パンが食べたいと言うので・・・

この角食はホットサンドにしました
カフェラテも一緒に・・・onp2.jpg


CIMG4996.jpg


ワッフルメーカーを購入した時、ホットサンドプレートもついていたけど
実は1度も使ったことがなかったの汗

使ってあげなきゃねぃ♪
ハムとチーズをサンドして焼きました
具が少なかったのか、それともパンを薄く切りすぎたのか
ペチャンコのホットサンドに・・・

CIMG4998.jpg


ホットサンドにするとバクバクたくさん食べれちゃう
それに美味しかったしね

      line58.gif


うれしい出来事がありました
りなたん、初めてトイレでうんち君をしました~
子供ってカーテンに隠れてしたりするじゃない?
カーテンに隠れた時に
「りなたん、トイレ行こうか?」って誘ってみたのです
そしたら、トイレ行くって言うのでミッキーちゃんの便座をセットして座らせてみました
しばらくするとがんばっていたので、見ないふり~
ちゃんとトイレでしてくれました~
すっごい褒めてあげましたよw4.gif

これを気にと思ったのですが、1度きりでダメでした
うんち君だけでもトイレでしてくれれば
おしっこのトレーニングも楽だろうなぁ~
夏に本格的にトイレトレーニングをするつもり
あせらず、ゆっくり進めようと思ってます

               にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ポチッと応援おねがいしますheart_3_20071201145736.gif
13:15  |  イーストパン  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

ナチュキ、私も大好きよ。
このトレー達、おそろいだわ♪
ホットサンド、そいえばうちも1回しか使ってなかった。
おいしいんだけど、なんかめんどくさくって。
近々使ってあげよっと。

りなたん、うんちゃんおめでとう。
この調子で頑張ってねぇ。
yumaii |  2008.02.18(月) 15:09 | URL |  【編集】

おめでとう!!

こんにちは~一回でもトイレでするなんてすごいよ~ がんばれ!りなタン♪  かッちゃんとりなタンのバースデーカウンター 二人ともぞろ目だぁ~♪いいことあったもんね♪
うめくま |  2008.02.18(月) 15:26 | URL |  【編集】

v-411わ~いいないいな~
いちご かわいい~v-343
v-398マネしたいけど あきらめる
v-411そっか~
りなたん トイレトレーニング真最中か~
成功おめでとう~
なんだかコメ返しにイジワルな事書いて反省v-390

チェリーちゃん |  2008.02.18(月) 17:12 | URL |  【編集】

こんばんわ^^
ホットサンド、私も大好き~☆
ハムとチーズのホットサンドが一番好き~☆
私も一緒に食べたかったなぁ(笑

りなたんのおトイレデビュー、おめでとう^^
焦らずにゆっくりとすすめていってね~^^*
…って言わなくてもkatsurinaちゃんは子育て上手そうだからね♪

いよいよ出産に入ります^^
里帰りはしないので、ブログはすぐに復活しちゃうかも…なので、これからもよろしくです{/heart/}
ひとっち |  2008.02.18(月) 23:41 | URL |  【編集】

こんばんは^^

珍しいお粉だね!興味津々です^^プルマンでホットサンドだなんてカフェだねぃ♪
チーズとろりんでおいしそう~^^わたしも久々に作って食べたくなったよ♪
りなたん、おトイレでウンチできてえらいね~^^
そうそう!嬉しいものだよね。
大げさに褒めちぎってあげたくなるよ~^^
こっこママ |  2008.02.18(月) 23:52 | URL |  【編集】

*yumaiiさんへ*

ナチュラルキッチンかわいいのが沢山
しかも100円じゃない
また、行きたいなぁ~
もう少し近くにあればいいのだけれど、ちょっと遠い。。。
ホットサンドのプレートも使ってあげないとね♪

りなたん、1度きりだったけれどね
でも、ちょっとは興味があるみたいなので少しずつ頑張ってみようかな
katsurina |  2008.02.19(火) 07:52 | URL |  【編集】

*うめくまさんへ*

ありがとう
どんどん成長していきますよね
りなたんも、トイレでしてご機嫌のようでした

カウンター、私も気が付かないとこに気づいてくれてうれしいわっ♪
さすが、うめくまさん!!
katsurina |  2008.02.19(火) 07:54 | URL |  【編集】

*チェリーちゃんへ*

いいでしょ♪
やっぱり今の季節はいちごでしょ
でもね、うちの子達いちご好きじゃないのよ
買っても、食べてくれません。。。

トイレトレーニングってほどのものじゃないのよ
ただ連れてってみようかなって位で・・・
暖かくなったら気合い入れて
頑張ります
katsurina |  2008.02.19(火) 07:57 | URL |  【編集】

*ひとっちさんへ*

食べに来てちょうだい♪
我が家の食欲に驚きますよっ

いよいよ、出産だね
里帰りはしないんだぁ~
しばらく大変な日々が続くね
げんきな赤ちゃんが誕生しますように・・・
がんばれ~~
katsurina |  2008.02.19(火) 08:00 | URL |  【編集】

*こっこママさんへ*

実は、このお粉あんまり好きじゃなかったの
色はかわいいいのだけれど
パサつく気がして・・・
でも、ブレンドしてみたらいい感じかもぉ~

りなたん、褒めまくり~
でも、これっきりだったよ
まあ、暖かくなってからって思ってたからね
ほんの1歩踏み出したって感じです
でも、うんち君だけでもトイレでしてくれると
かなりおしっこは楽だと思うんだよね
最初は、うんち君中心にがんばるぞ♪
katsurina |  2008.02.19(火) 08:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/359-4cfc6473

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
