05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プチカレンズ&お買い物♪

2008.02.17 (Sun)

前に作ったプチカレンズ
りなたんと私のお気に入りheart_3.gif

でも、成型しづらいのがちょっぴり汗

でも、おいしいから許せちゃう

プチカレンズillust234_thumb.gif


CIMG4977.jpg


今回もかわいく焼きあがりました
りなたんと一緒に焼き立てをパクリw3.gif

ん~やっぱり美味しい

CIMG4985.jpg


CIMG4988.jpg


カレンズたっぷりぃ~~

        ohana-l.jpg


昨日は、パパがお仕事だったので子供2人連れてお買い物に行ってきました
電車を乗り継ぎ目的地は渋谷
ナチュラルキッチンへ行きたかったのです
かっちゃんは電車に乗れる事に大喜びでした
でも、ふたりを連れてお買い物というのは
かなりシンドイ無謀でした
りなたんは相変わらずの座り込み泣き喚き攻撃
でも、渋谷まで行ったのだから私だって負けられない
がんばって買ってきたものはこちら・・・

CIMG4991.jpg


コレだけのために渋谷まで行って来たのです
でもね、1度行ってみたかったのよ
このお店とってもかわいいものがたくさんだし・・・
電車賃800円かけて100円グッズを買いに行く。。。。
3時間コースのお出かけでした

また行きたいなぁ~とたくらんでいるkatsurinaですプー!(*≧m≦)=3

               にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ポチッと応援おねがいしますheart_3_20071201145736.gif


15:17  |  ヨーグルト酵母  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/358-4f7ea5fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
