08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プロセスチーズ&ごまのプチパン♪

2008.02.08 (Fri)

今日もクイックヨーグルト酵母ちゃんで・・・

プロセスチーズ&ごまのプチパンillust248_thumb.gif


CIMG4860.jpg


CIMG4856.jpg


白ごまと黒ごまの両方作ってみましたheart_1.gif

ごまごま、たぁ~っぷりぃ~

CIMG4859.jpg


このチーズが飛び出たところが、なかなか美味しいw3.gif


CIMG4862.jpg


カットしてみたらチーズが少ない・・・
食べると、チーズの香りはバッチリなのですが
ごまも香ばしくておいちかったよ

          line59.gif


最近のりなたん、だいぶ言葉を覚えてきました
喋れることがうれしいのかハイテンションで・・・
寝る前や起きた時が特に絶好調で歌なんぞ歌ってます
・・・が歌うのは「ゲゲゲの鬼太郎」
りなたんの声はハスキー
しかも、低い声でゲッゲッゲゲゲのゲーって汗


電話もすごいです
おもちゃの携帯電話を持ち出して
「もちもち、ハイ(笑いが入る)」ってお辞儀をする
「にぃなたん!!だぁ~れ~??ババ~イ」
誰のまね???

               にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ポチッと応援おねがいしますheart_3_20071201145736.gif


13:33  |  ヨーグルト酵母  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

こんばんわ~^^*
このおこげのやつ、チーズなんだ~???
めちゃめちゃ香ばしくておいちそ~v-10
ゴマもチーズも大好きだし。。。食べてみたいな~^^*

りなたんはハスキーボイスなんだね☆
かっこい~!!
ハスキーボイスでゲゲゲの鬼太郎か。。。想像したらちょっち面白かった(笑
聞いてみたいわぁ^^
ひとっち |  2008.02.08(金) 23:02 | URL |  【編集】

おはようございます♪

ごまたっぷりですね~!
チーズも、ちょっとこんがりした感じでおいしそうです(≧▽≦)
どちらも香ばしくって大好きですvv

りなたん、ハスキーボイスなんてかっこいいです(>∀<*)
子どもがいろいろしゃべるようになると楽しいですね~。
あべ |  2008.02.09(土) 10:05 | URL |  【編集】

*ひとっちさんへ*

こんにちは
そう、チーズなのよ~
なんかイボみたいなんだけど(〃゚д゚;A アセアセ…
でも、この焦げてるチーズ君がなかなかいい味出してるのよ
ゴマはポロポロでお掃除は大変だけれど
おいしいよっ♪

りなたん、今日はスーパーで歌ってくれました
またまた、鬼太郎です。。。
恥ずかしい。。。。
これから、ずっとこんな事続くんだろうなぁ~
katsurina |  2008.02.09(土) 13:20 | URL |  【編集】

*あべさんへ*

こんにちは
このパン、生地にも白ゴマが入っているんだよっ
ほんとたっぷりでしょ

りなたん、今は「何コレ?」攻撃がすごくてね~
返事するまで言い続けるし、適当に答えると
違うって怒るし・・・
こっちもやらなきゃいけない事たくさんあるのに・・・
おもしろいけど、結構大変ですよ
katsurina |  2008.02.09(土) 13:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/351-2498536e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
