07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アンパンマンおいなり弁当♪

2008.02.06 (Wed)

今日は手抜きのお弁当汗


節分の時に、スーパーで見つけたアンパンマンのいなりあげ
お弁当にgoodと思って即購入w3.gif

で、こんなお弁当になりました

アンパンマンおいなり弁当ic-33j.gif


CIMG4864.jpg


このおいなりさん、かなり小さい
大人なら一口でいけちゃいますね

 アンパンマンおいなり
 チキンカツ
 カニカマ入り卵焼き
 かぼちゃのバターソテー
 花形ウインナー
 枝豆
 ゼリー

今日は新しいお弁当箱
新潟の100均で買ってきました
スティッチの他にマリーやプーさんもあったので
全部で4個も買ってきちゃいました

このお弁当箱、おかずを入れ蓋をした上におにぎりをのせられるタイプのもの
おにぎりのお弁当の時に大活躍してくれそうです

           waiya-1.jpg


昨日は、かっちゃんのスポーツの日でした
かっちゃん、完璧に逆上がりができるようになりましたonp2.jpg

次の課題はウルトラAなるもの
前周りをして、足を突かずにそのまま逆上がりをする事
さすがに、これはまだまだですね
出来る日が来るのかな~

今日は、お雛様を飾りました
りなたん、「あ~に?にぃなたんの?」って・・・
そうだよっりなたんのお雛様だよ~
もう少ししたら、一緒に飾りつけできるかな
今は、まだイタズラされるのが怖いので
「さわっちゃだめっ」って目を光らせています

CIMG4868.jpg


CIMG4865.jpg


               にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ポチッと応援おねがいしますheart_3_20071201145736.gif
13:16  |  お弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

見かけない!!

こんにちは、わぁ!!こんなかわいいお稲荷さん、見かけないよ~~
イイもの発見ですね~♪おにぎりべんとう、こっちの幼稚園もあるけど
ホントにおにぎりのみ。。子供も足りないみたい、ちょびっとおかずが
欲しいよね~~。

わぁ!!おっひなさま!!我が家も出さなきゃv-356
なんか、りなタン大きくなったね~~!!(お会いしたことはありませんが)
え~~もうそんなにおしゃべりするんだぁ・・・って思いました。e-68
うめくま |  2008.02.06(水) 16:21 | URL |  【編集】

*うめくまさんへ*

( ^ ^ )/ こんちは
私も初めてでした~
ちょっと小さすぎるかな
このお弁当箱、おにぎりがつぶれる心配もなく
しかも、100円なんてイイお買い物したわ

昨日は大安だったし
早めに飾ってあげようと思ってね♪
りなたん、喋るのは遅い方かな
ここの所言葉が多くなってきたけど
あっという間に大きくなっちゃいますよね
katsurina |  2008.02.07(木) 11:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/349-e791464f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
