05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お見舞い便♪

2008.02.03 (Sun)

パパのお母さんが右手首剥離骨折hospital.gif

これは大変
なので、パンなら簡単に食べれるしお見舞い便です
近ければ、食事の用意とか何かお手伝いできるのだけれど
ムリなので、ほんの気持ちを・・・

CIMG4834.jpg


昨日、送ったのですが届いたかな~
そしたら今日、お母さんからカニが届きましたw3.gif

怪我してるのに申し訳ない・・・・
ありがとうございます
送ったパン達は、こんな感じです

胚芽角食

CIMG4784.jpg


みかさんのレシピです

ショコラ

CIMG4827.jpg


これも、みかさんレシピ
なかない粉糖でお化粧をして送りました

ベーグル

CIMG4805.jpg


これまた、みかさんレシピ
プレーンなベーグルです

ココからはfumiさんレシピです
もちろんヨーグルト酵母ちゃんw3.gif


かぼちゃのドーナッツ

CIMG4767.jpg


おやつ用に半分はおうち用にしました
もっち~りなドーナッツです
かみ締めるたびにほんのりかぼちゃの香りが~~

キャラメルスコーン

CIMG4787.jpg


これも、おうち用に半分。。。
ん~、これはちょっと甘みが足りない気がする
もう少し甘い方が私好みだわっ
酵母のスコーンはしっとり
ポロポロこぼれないのもいいです

この5種類を焼き焼きして送りました
喜んでもらえるといいなっ

               にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ポチッと応援おねがいしますheart_3_20071201145736.gif

15:32  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

かぼちゃのどーなつ・・・
素朴な感じがとてもいいっっv-343

v-398チェリーも骨折すると 
v-398こんな詰め合わせを 送ってもらえるのかにゃv-361


v-406お母様・・・ネタにしてすみません
チェリーちゃん |  2008.02.04(月) 09:19 | URL |  【編集】

*チェリーちゃんへ*

コレが欲しいがために骨折してみるか???
痛いぞ~

かぼちゃのドーナッツ色もかわいくていいよねぃ♪
ドーナッツシュガーの溶ける感じも好きなんだよね~
katsurina |  2008.02.04(月) 12:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://katsurina.blog97.fc2.com/tb.php/345-9d836abd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
